あけましておめでとうございますにゃー

喪中なんですが、ご挨拶ということでさせていただきます。


雪が眩しい雪の結晶若干変顔の河内です(笑)

2014年のクリスマスに事件は起きました汗
父が怪我をして入院したのですガーン
養鶏関係の方にしかわからない説明になり申し訳ないのですが、
餌を送るパイプの中にある螺旋に指を巻き込まれたのです叫び
幸い指はついておりましたが、骨が見えるほどの深い傷で出血もあったので救急車で病院に行きました
神経は無事で、大きな怪我の割にはまだ良かったという結果です。
鶏を触ったあとだったので、動物特有のバイ菌には抗生物質が効かない場合がありその場合は指が壊死して切断ということになるかもしれないとかで、入院ということになりました。

年末の超忙しい時にあせる
と思っていたら翌日から主人の会社は冬休みニコニコ毎日がんばってくれています

検卵中のノブヒロさん

忙しい年末をなんとか乗り越え、父は指を切断せずに30日に退院しお正月を迎えましたニコニコ


怪我してる代表取締役

大晦日はお礼のブログや動画をアップするつもりでしたが、安心してつい飲みすぎ。。。
そのまま寝ちゃったドキドキ

そんなふみちゃん家のたまごを今年もよろしくお願いします音譜