モニプラで当選して届いてから早10日。


早く使ってみなきゃと思ってたんだけど、

なかなか窓掃除までいかなくて

さぁやるぞと決めた今日は、

あいにくの

でも、もう日が無いのでやりました。

と言っても、自分達の部屋だけですがあはは・・・

普段見えないところの窓。

恐ろしく汚かった


こんな汚い汚れも簡単に取れましたよ。

そして、


となり、ようやくお隣さんがはっきり見えます


このクリーナーの良い所は、


汚れを取って、プラス汚れ予防。


ガラスコーティングをしてくれるんです。


なので、今後の様子が楽しみ~。


そして、窓ガラスだけでなく、PCの画面も大丈夫とのことなので、


ふうちゃんのタブもふきふき雑巾


上向き矢印使用前     矢印使用後


アハハ、ぜんぜん見みえませんが、

スッキリ綺麗です。


まだまだあるので、色々拭いてみなくっちゃ。


と言っても今日はもうおしまいですがアハハ



拭き残しナシ!掃除用具要らず!ガラスクリーナー