ワンランク上の食卓に 【奈田利亭】魔法の食卓お試しセット プレゼント!第2弾

先程から風が強くなり雨が降ってきました。

早めにお買い物に行ってきて良かったわニコニコ

スーパーで久しぶりのママさんに会い、立ち話。

いろんな事話したかったけど、スーパーではねぇ。

ママさんは今から、中学校の授業参観に行かなきゃいけなかったので、その場でバイバイ

さて、夕飯のお買い物も終えたので、

キッチンに立つまで、またまたモニプラ参戦です。

(ほんとは、掃除や片付けしなきゃいけない所が一杯なんだけどあせる

そんな事は忘れて・・・あはは・・・

今回のモニプラは

「魔法の食卓お試しセット」

「奈田利亭」っていう巣鴨のにんにくをメインにしたお店の商品です。

前回も応募したんだけど、見事落選しょぼん

今回のセットは、

見て見て~目

まずは、

オニオンマヨネーズ

国産のたまねぎを使用した、

マヨネーズ・マスタード味のまろやかなベジタブルソース。

サンドイッチや白身の魚のフライによさそう合格





そして、二つ目は

トマト&カレーケチャップ

国産の濃厚なトマトケチャップに山形産ラ・フランスの甘みと

数十種類の特製カレースパイスがブレンド。

これってケチャップなんですよね。

スパイシーなケチャップどんなお味なんでしょ。

ぺロってしてみたいわキャー









そして最後、三つ目は

ガーリックペッパーソース

にんにく大好きふうちゃん夫婦はこれが一番気になりますニコニコ

カリカリのフライドガーリックと香辛料の効いたペッパーソース

にんにく醤油は、時々使うけど、

これは、にんにくソースなのよね。

ん~なんにでもかけて食べたいわ~。













こんな調味料があったら、ふうちゃんのマンネリ料理も一味、いや二味、

いやいや三味も違ってくるだろうな。