新発売の惣菜はじめてセットのモニター様募集!ブログでご紹介頂ける方限定

モニプラで、ヨダレが出そうなのありましたよーおいしそう

品が無くてすみませんaya

横浜中華街・中国料理世界チャンピオンの店

「皇朝


おぉ~お店の名前からしてスゴイビックリ

そして気になる惣菜はじめてセットの中身は・・・

海老チャーハン(250g)1袋
チンジャオロース(200g)1袋
八宝菜(200g)1袋
エビのチリソース(200g)1袋
酢豚(200g)1袋
焼きビーフン1袋


中華の王道料理が並んでますねぇニコニコ

画像もサービスしちゃいましょ音譜

みなさんも一緒にヨダレを出してくださいニコニコ

ふうちゃんの気ままなブログ

またビールがすすみそうじゃないですかぁニコニコ

王様には、ふうちゃんが作った事にしよっかなべーっだ!

ばれるかなはてなマーク

おそらくばれるだろうな・・・・あせる

辛口王様のご意見も聞きたいわ。

プロの作ったお料理が我が家で食べられるなんて・・・

飲んだくれ夫婦には、持ってこいだわキャー