【マネケンファンサイトオープン!】ホワイトショコラワッフル、ご試食ください!


このかわいいシェフがマネケンさんニコニコ

なんでも当社の創業者である先代の社長が、ベルギーで初めてワッフルワッフルを口にした時の感動を日本に伝えたくてオープンしたのがワッフル専門店の「マネケン」ですって音譜

ふうちゃん、今まで知らなかったぁ・・あせる

もう25年経ってるそうです。

んで、今回紹介されたのが

ホワイトショコラワッフル


ふうちゃんの気ままなブログ

わぁ~、なんだか雪の結晶雪の結晶をイメージしてるような感じキラキラ

とっても気になったので、ぐぐってみましたGoogle

"ホワイトチョコレートコーチングの「ミルク感」とココアワッフルの「ビター感」。

「ミルクとココア」のバランスが自慢のワッフル"

きゃあキャー、いいじゃん音譜、いいじゃん音譜

冬って、チョコ系が食べたくなるのよねぇじゅる・・