スナップハンター | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba



昨日は
ビッグステップでスナップハンターしてた照れ

街歩いてて
おしゃれやなー可愛いなーって思う人めっちゃおるけどいつも、はぁ可愛い~で終わらせるけど、
スナップハンターしてたら声かけて話せるから嬉しい(笑)ニヤリ

とりあえず昨日は可愛い子に
たくさん会えたのですラブラブ


可愛い子さんたちに
ふみちゃんいつも見てます!応援してます!って言われて
もぅ嬉しくて、また頑張れちゃうよね爆笑


知ってくれててすごく嬉しいっ
ほんとありがとう~ラブラブラブラブラブラブ


そんな今日も
スナップハンターするのですニコニコ


カメラマンの木村さんと共に
頑張っちゃうぜ!!!\(^o^)/


{CA8CC43B-EDE0-44F7-A473-1EB0FEFDF515:01}


今日は
梅田のOPAあたりにいますので~ピンクハート


おしゃれして
ふらぁ~と歩いてみてくださいびっくり


もしかすると声かけさしてもらうかもですハート


さぁ、頑張ろう!!

ちなみに今日は
ふみもスナップしてもらう照れ

帽子ピックアップしてるから
お気に入りの帽子かぶりましたとさチューチュー
{581CD8B7-74ED-4475-95D3-7F4B511C7B40:01}