台湾1日目♡ | Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba

Fumi&Amiオフィシャルブログ「Fumi&Amiの双子ワールド☆」Powered by Ameba



3泊4日で台湾旅行に行ってきました\(^o^)/!

Twitterで、これから台湾に行くよーって人がたくさんいることを知ったので
みんなにわかりやすいよーに、
旅ブログ書いていくね♡♡!

最後まで見てくれたら嬉しいな♡

まずは、
1日目\(^o^)/♡

台湾へは、朝の便で行ったので昼頃到着ー♡
{9D68D77B-E0D8-4EEC-B003-709DEAA800DA:01}

{D2A46426-2237-43EE-8778-B9CAF2454649:01}


空港で、何故か悪ノリで
ひょっとのお面を買ったので記念撮影(笑)
{8357E102-60E0-47C1-8D46-C1F3CBB2F5C5:01}


飛行機で
約2時間くらいで台湾到着ー\(^o^)/!

飛行機からの景色めっちゃ綺麗でした♡
{20B9E607-4D23-4629-A1F1-08813E7DEF40:01}

{5774AC99-EF3C-4964-A73F-728C9C196F7F:01}

{6280ADE0-7C81-4A09-9244-911F19675722:01}


そして、免税店ー\(^o^)/
{00A2A859-42BB-4DFA-9C15-5BF96386899B:01}
面白い人発見したので、パシャりした。



そして、バスに乗って
ホテル到着ー\(^o^)/
{B397F8FC-24D1-464A-B29C-E079E0204913:01}
中山駅の近くにある
ホテルに泊まったんだけど
すごく綺麗だったよ(^_^)!!
でも台湾のホテルは
☆3個以上のホテルじゃないと
日本人には、キツイみたい(´・_・`)

ここで、☆3.5だったよ!!


この日は、ホテルに荷物をおいて
台湾といえば占い!ってことで
占い横丁へ\(^o^)/!

中山駅から
少し歩いて行天駅付近の占い師さんのところへ!

要予約て書いてたんだけど
まさかの、予約なしで占ってもらえました\(^o^)/

まずはこのシートに
自分の生年月日や、産まれた時間を記入して、占って欲しい項目にチェックをつけるよ\(^o^)/!
{6CA95C86-2473-4D63-939F-0D9EEE813772:01}

{37FAFD64-8259-4909-9271-87748192D99E:01}

fumiは、
仕事、財運、恋愛、結婚を占ってもらったよー\(^o^)/!

もちろん
占い師さんは日本語で占ってくれるよ(*^_^*)!

{C105E9EF-E9A6-4A97-8621-36DDADF72156:01}

友達は
彼氏との相性とかも占ってもらってたなー(^_^)!

占いは
信じちゃうタイプだけどいいことだけ
信じることにしてます\(^o^)/♡!

fumiは
いいこと沢山言ってもらえて幸せでした♡(笑)
来年、2015年はすごく運気がある一年みたいでめっちゃめっちゃ楽しみになっちゃった(笑)!


5人みんな占ってもらって、
次に向かったのはまたまた歩いて行ける距離!
中山駅の近くにある
有名な小籠包のお店♡
{94E37F0B-EE54-4E31-ADD7-EA015C02D020:01}

{51A17C31-D8D4-45DA-82AE-C332AD66D4E0:01}


{E0413A04-47E4-4D3E-B94D-CE59F68C72C3:01}

チャーハンと、豚の骨のなんかも頼んだよ♡
{152F9AE7-9FD4-4188-A287-8A7C813F0D17:01}

みんな小籠包を10個づつー\(^o^)/
肉汁たくさんー♡!

美味しかったし、
なにより台湾は食べ物が安いー♡!


そして、この日は
このあと士林市場へー(^_^)!

続きます♡!



フォローしてね♡!\(^o^)/