土曜日は親子で映画を見に行ってきました。

SPEC~天ニコニコ

親子でって歳ではないだろ~と思いだろうが、①同じドラマ好きの友人がいなかった②シネコンが家の目の前③一緒に行けば映画代をおごってもらえるだろうとのほっくんの企み?、以上の理由により、またまた親子で。

まあ、天(転)ときたので、結、に続くだろうと思っていましたが、もやっとする終わりでした。

次回はいつだ~!

てなわけで、今日のお弁当ナイフとフォーク

最近オイスターソース好きですハート

特にこの、牛肉とブロッコリーを炒めたやつハート

ただ牛肉と軽く茹でたブロッコリーをオイスターソースと醤油(鎌田醤油ね)で味付けしただけですが。

オイスターソースは偉大だっパンチ!

波乗りキッチン☆-SH3F06390001.jpg

ナイフとフォークメニューナイフとフォーク

クローバーブタ牛肉とブロッコリーのオイスターソース炒め
ヒヨコ鶏のから揚げ南蛮たれ
ヒヨコ卵焼き


ランキングに参加してます!


こちらをそれぞれをクリック♪していただくと、ポイントが入ってランキングがアップします!


応援よろしくお願いします!

↓   ↓   ↓


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ