昨日の台風、大変でした!!

私も帰宅難民でした汗

電車電車は動かず、振り替えのバスも百や二百じゃきかないくらいの長蛇の列。

あきらめてお茶でもしてるか…と思った私の目の前にっ!!

四十代くらいのふつーのオッサン。

ワイシャツと革靴、黒いビジネスバックとそこまではふつー。

…んっ!?

タータンチェックのつりスカート!?しかもかなりのミニ!!パンギリっすよ!?

思わず三度見ショック!

通り過ぎてみたが、こりゃーほっくんに報告せなー、とメール打つふりしてカメラ

いろんな人がいるもんだ。

ちなみに髪も短髪だし、 メークもしておらず、ただスカートをはいている、それだけ。

だけど、それだけ、なのが余計おかちい汗
波乗りキッチン☆-SH3F052500030001.jpg