2教室合同作品展(喜多方市慶徳公民館にて) 2月24日~27日    「ぬい物あそび教室」と「編み物教室」の 約25人の作品展

 

  つるし雛、パッチワーク、刺し子のバッグ、木目込み人形、毛糸の帽子、セーター等

   精魂込めて一針一針、完成まで辛抱強く、作業を進めてゆく過程が手に取るように

   分かり、製作者の方々の素晴らしい作品に心から拍手を送りました。

      若いころ、友人からパッチワークを教えてもらい、夢中になって作っていた頃や

      御近所の刺繡の先生にお習いしたことなどが思い出されました。

      自分も、もう一度挑戦してみようかな!

 

 

癒される作品に感動、そしてお当番の皆さまからコーヒーのおもてなしは

嬉しかったです!心温まりました。ごちそうさまでした!