My happy time~ in Yokohama

お洒落に美味しく楽しく私らしく…ファッションも住まいも私流が心地良い~♪
再々婚9年目、最愛の彼(夫)との愛ある暮らしぶりを
ときに過去を振り返りつつ思いつくままに綴っています。

上京後2年住んだ西荻窪から、再々婚を機に横浜に越してきて9年目
.
途中、彼の中国単身赴任2年3ヶ月を挟んで以降は
食日記が増えましたが…(^^;
.
限りある命
今この瞬間を大切に生きたい!
.
そんな思いを胸に「美味しく楽しく幸せに過ごす日々」を綴っています

私を選んでくれた彼に大感謝♪
.
共稼ぎで擦れ違う時間が多く
伝えたいことを伝えきれないまま時が過ぎるなかで
.
私がどう過ごしているのか?
何を考えているのか?
.
職場でのことや、友達とのこと、見たこと、聞いたこと
今一番興味があること、
彼への思いetc.
.
彼が職場で時間が空いた時や一人の休日に
ふと読んでもらえたら…
.
そう、このブログは私から彼へのラブレターなのです(^^
.
.
.もうひとつのブログ「わ た し は 私」
ページ右上をクリックすると入ることができます♪


NEW !
テーマ:

上野毛駅で電車を降りて

トワプティルーさんに向かうべく環八通りを歩いていたら

 

ポストの上で

 

ひと休みちゅう?のアンパンマン

 

 

寒空にも関わらず明るい顔でニコニコ(^^

 

 

早く持ち主が見つかりますように!

落としたお子様は悲しんでいるんだろうな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 


ドキドキラブラブ クローバー 夜の街 カクテルグラス ナイフとフォーク ワイン

ブログランキング・にほんブログ村へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。