おはようございます。
昨日の梅雨空から一転、今日は良いお天気です。

昨日は湿度がすごくて、除湿機では除湿しきれず今年初のエアコンつけました(;´д`)
湿気でベタベタしてた室内が一気にサラサラになりましたが、これからのシーズン 電気代が気になります~( ̄▽ ̄;)

エアコンも買い換え時なのですが、毎年
「今年までは使おう!」となり現状維持(笑)

あの暑い日々が戻ってくるのかと思うとちょっと怖いなぁ(´-ω-`)

期末テストまであと2週間らしいので、お弁当もあと2週間o(`^´*)
そのあとは多分午前のみ授業だと思うのですが、部活あるしどうなるんだろう~( ̄▽ ̄;)

できればお弁当作りにも夏休みが欲しいなぁ~( ̄▽ ̄;)
1週間の始まり月曜日のお弁当は

☆豚の焼き肉のっけ弁当☆にしました~



(メニュー)

ごはんの上に海苔
豚モモの焼き肉
ピーマン炒め
きんぴらごぼう(冷食/自然解凍)
玉子焼き
コーンコロッケ(冷食/オーブン調理)
赤ウインナー
ブロッコリー
茹で人参

補食→おにぎり(早弁用)
チュロスドーナツ&冷凍カルピス(放課後勉強前用)



テスト前だからなのか??
今日は朝練に行かないと事前に聞いていたので
今朝は5時起きでした~♪

4時台に起きるのが続くと、5時起きがゆっくりに感じる不思議(笑)
朝練……親としては頑張ってる息子を応援すべ気なんでしょうが、私個人としては……

是非とも朝練のない日々を続けてほしいo(`^´*)

と切実に思います……(笑)



↑美味しいやつです(^ω^)

ここのところ新幹線トラブルが多かったので心配でしたが、昨夜夫も無事に帰宅しました☆

東京ばなな/バナナシェイク味

を買ってきてくれました。

前回は、確かに息子と私で全部食べてしまい( ̄▽ ̄;)
夫の口には入らなかったような……(^_^;)))

今度こそちゃんと夫の分残こしとかなきゃね~
(↑やや棒読みwww)

さっそくコーヒーと一緒にたべよ~♪
(↑食べ尽くす気満々(笑))


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
いつもいいねをありがとうございます。

今日が穏やか&平和な1日となりますように☆