最高の! | .

.

.

一昨日はリハーサル後にドラムのタカノリくんに送ってもらって(途中で吉野屋食べて)車中はドラムについて色々と話を聞いたが。。ドラムもやはり奥が深い、、深すぎる。そしてタカノリくん、めちゃくちゃ詳しい。マニアック。最高のオタクでした。ありがとう。僕よりもオタクかもです。
次の日は京都のマザーシップスタジオにて録音、機材のテスト。マイクに、セッティングにマイクプリにインターフェースに、、オーナーのラリーさん、流石に、分かりやすい説明で、僕でも納得。しかし、めちゃくちゃ詳しい。マニアック。最高のオタクです。ありがとうございました。
その後に、学校でオープン授業して、ちょっと意地悪な進行のファンクしました。

今日は打ち合わせの後、アンプチェックと、ラリーさんオススメの電源ケーブルとスピーカーケーブルの試奏。電源ケーブルは確かに、ギターアンプだとこれで十分すぎるほど。
スピーカーケーブルはヘッドとキャビネットを繋ぐケーブルを5種類用意して、音選定。
その中から、2つ良いのがありました!というかめちゃくちゃ良い!!
これらは楽器店ブラッシュエイトにも置こうと思います。
というか、まず、あまり売ってないので僕が作りますが。
マニアック。やっぱりぼくもオタクです。