お久しぶり | 恋のLightningなブログ

お久しぶり

お久しぶりです

皆さんお元気ですか?

久々に更新
いいこと一つもないですね笑
仕事とアニメの繰り返しの毎日です笑笑

仕事してる時が一番楽しいですね!
僕がこんなこと書いてもなにも変わりませんが

僕以外の人が幸せならいいんだよ
僕自身が幸せでなくてもいいんです、みんな笑ってればいい。
少なくとも僕の周りの人が笑ってくれてたらすごい嬉しいんですよ
ただの自己犠牲野郎ですよね笑


こんな僕でも好きになってくれる子は居るのかな
好きな人いるってとっても幸せですよね
それと同時に辛いですよね

よく考えたら「辛」っていう感じに「一」を足すと「幸」になるんですよね
「一」にはいろんな意味があるんじゃないかな?
一人とか、ね!

好きな人や友達が一人助けてくれると楽になったりしますよね



僕にはなにも無いんです
そんな僕のことを誰か好きだよって言ってくれる人は居るのかな




話題は大きく変わりますが
バイクを旧車會の人たちのようにしてしまいました。

僕バイクは現行車ですけどね…笑
そんな感じで!
お久しぶりでした