お久しぶりです。そしてゲーム攻略完了。 | 恋のLightningなブログ

お久しぶりです。そしてゲーム攻略完了。

お久しぶりです。
そして恋です。
まだあの日絡んでいた方々がご健在であることを願います。
っと

久しぶりに真面目なおっさんですが。


リアルが忙しい中ゲーム全クリに没頭しておりました。
そして暇になる。

安定の流れやな。

オールクリアしたゲームは『FFXII-II』です。
武器集めや最終ステータスの研究はまだやってません。
っつーかめんd((((((((ry

それと通常クリア(まぁ、とりあえず一周目クリア)
のものは『テイルズ・オブ・エクシリア』のミラ編
そして『バイオハザード5 オルタナティブエディション』です。
まぁ安定のメンドイのでオンラインプレイのみとかたまに遊ぶのみでw


さーて
とりあえず証拠と言うかドヤ顔したいので。
写真貼ります。
テイルズとバイオは写真用意できませんでした。
というかめんど(((((ry
写真は
セラ&ノエルの最終ステータスと
主要モンスターの最終ステータス
そしてフラグメントの数です。

では

恋のLightningなブログ
恋のLightningなブログ
恋のLightningなブログ
恋のLightningなブログ
恋のLightningなブログ
恋のLightningなブログ
恋のLightningなブログ
恋のLightningなブログ
恋のLightningなブログ



回転してもしても
ダメでした(´・ω・`)

ってなわけで攻略など聞きたいことあったらぜひぜひ!

ではあでゅるん