そろそろこっちに来なくては! | 恋のLightningなブログ

そろそろこっちに来なくては!

どーもー!
お久しぶりです(^ー^)ノ
恋は生きてますよ( ̄▽ ̄)
ってなわけで近況報告といきますか!



えーと、ついに!
ニコ生でコミュメンが250人になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いやはや…何とも驚きですw
最近は声真似メインなんですが、声真似やってからは増えましたね(^O^)
何というか…俺のトークスキルの無さにドン引きですが……(~_~;)


あ、一応声真似としては、声優さんの宮野真守さんがメインに成りつつありますが、地声は小野大輔さんっぽい感じらしいです(#^.^#)(そんなことないとは思うのは俺だけか…で、でも言われて嬉しいとは言ってないんだからね!\(//∇//)\)何を言ってんねん
その他は緑川光さんです!まぁあとは…自称ニコ生一ウザい量産型神谷浩史さんですかね…(ッフ
どっちかっていうと、折原臨也?w


まぁそんなこんなで色んな人とも仲良く慣れました(≧▽≦)
とっても嬉しいです\(//∇//)\





でも最近はそれも悩みというか……
まぁ放送しても過疎期というか…w
人が来ないですね!wコミュ人数も増えないし、放送にも人は来ないしなので、時間帯を変えたり、タグ増やしても……( ´Д`)y━・~~
な状況なので、一ヶ月くらい放送せずにいようかと思います(>_<)
コラボや団体は誘われたらやる程度ですね


ってーわけで!
今日の恋は暗い感じでしたが!
げんきだぁぁぁあああ!!!!
って感じなくらい、アホなんでよろしくです♪
でわでわ!
今後もよろしくです( ´ ▽ ` )ノ



アデューん