泣いたーーーーーーーーーー!! | 恋のLightningなブログ

泣いたーーーーーーーーーー!!

皆さんこんにちは恋です!!



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。うわーーーん!!!



Angel Beats!!が終わっちゃいました!!



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

しかも今回は、奏ちゃんの天使回でしたww!!


かわええええ~~~

もう最高でした!!!



でも、泣いたーーーー!!!

かなり泣いた!!


最後の奏ちゃんと結弦のやり取りなんかも大泣きです!!



皆さんは心残りないですか??

ちゃんといってくださいね、言葉にしなくちゃ伝わらないです!!


ちゃんと言ってあげてください!!


とこれろであの後、結弦君は、奏ちゃんに会えたのかな~~??


でも、すごいよかったです!!


俺も言いたいです!!


奏、愛してる


www

ま、でも、かなりすごいよかったです。

では、バイニーーです