こんにちはニコニコ

Grace A Pole & dance studio
ポールダンス インストラクターのAqua Dolceです。



下矢印初めてインストラクターとして撮った写真

ぎこちない・・・笑



メイクをしていただき(メイクの仕方も分からなかった滝汗


服も借りて滝汗

どーにかして撮った一枚滝汗

すんごい緊張したのは覚えてる・・・ゲロー

 

 

 

2006年、ポールダンスを始めて


ショーも出始めて


インストラクターになって



色んな出会いからバーレスクダンスを初めて


Aqua Dolce(アクアドルチェ)という

芸名を付けて頂き


2年程でバーレスクはお休みして


ポールダンスショーやフロアダンスショーを続けながらポールダンスのインストラクターをしている今。





かなりざっくり10年こんな感じ真顔


色んな事があったなあー、、と

振り返ってみていますうーん




一番最初、

ちょうどポールダンスに出会う前…


とにかく変わりたい、現状から抜け出したい! 


と少し暗〜い気持ちだったぐすん

上手くいかない事があって鬱々としてたなあ、、ガーン

自分なりに深刻だったタラー


今思えば、残念な人だなあ、、と見放せばよかったけど、無理でしたにやり



ポールはショーを観て感動したし、

現状打破のために、、!

って思ってたけど

始めたら楽しくてラブ

仕事の合間に必ず週1は通ってたっけにやり

毎回の成長が楽しくて嬉しかったなー。



出来なかったことが出来るようになったり、

新しい技や回転にチャレンジして

少しでも形になったりねルンルン

ワクワクするよね〜ハート

それは今も変わらないかなほっこり



みなさんは時間を忘れて没頭しちゃうような事、

ありきたりな言葉ですが、ワクワクしちゃう事は

何ですか??



あっ、初めてポールダンスショーを観たお話は

また改めて書きますね!


Aqua Dolceでしたウインク

素敵な週末をハート





3月のレッスンスケジュールですニコ

ただいま体験レッスンが3500円右矢印2700円

キャンペーン中となっておりますラブ星


{7871C6C9-770C-45FC-ABFE-B8253174D318}


上矢印Aqua Dolceのポールダンスレッスンは、

毎週月曜20時〜ベーシッククラス(入門)

21時25分〜初級クラスです❤

お気軽にお問い合わせくださいルンルン


http://www.poledance.jp