☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

無料メルマガ】をお試しください。

超意識」の秘密がわかる

9日間無料メール講座

 

特典① 

「潜在意識の部屋にようこそ」

初めての自己催眠誘導音声

 

特典② 

動画「ハイヤーセルフの愛」

ハイヤーセルフとの対話に導く誘導音声

 

特典③

願望が実現しやくなする12の身体ワークPDF

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

公式ライン登録に

特典をプレゼントさせていただきます!


特典①「1分で出来るブロツク解放ワーク」音声付

 

特典② 超忙しい人でも出来る5分間瞑想 誘導音声

 

特典③ すんなりと願望が実現する12の習慣

 

特典プレゼントは「特典」と送ってください。

のちほど、こちらから特典をお送りします。

 

お友だちに追加してくださったら、

スタンプでも「こんにちは」の一言でも

送ってくださるとうれしいです。😊

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

LINEのjaバナー

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

こんにちは。

 

渡辺富美子です。

 

いつもブログを読んでくださって

 

ありがとうございます。

 

 

 

全国出版オーディションの

予選が昨日で終わりました。

 

みなさんには沢山の応援をいただき

ありがとうございました。

 

あとは結果待ちです。

 

結果はどうあれ、

今回行動したことで

いろいろなことに気づきました。

 

行動の力ですね。

 

 

 

ずっと気になっていることってありますよね。

 

部屋の片づけや物を捨てるなどの日常的なことから、

 

人間関係や人生にかかわる大切なことまで。

 

 

 

「いつかやらなければ」と

 

気になっていること。

 

あなたもいくつか、

 

いや、たくさんあるかもしれませんね(笑)

 

 

 

たまに、そのことを思い出します。

 

けれども、

 

「いつかやらなければ」と思いながら

 

いろいろな理由をつけ、

 

その「いつか」を延期しています。

 

 

 

そんなふうに

 

延ばしに延ばしていると、

 

やらなければならない

 

状況に追い込まれます。

 

 

 

たとえば?

 

部屋の片づけが気になっていると、

 

カビが生えた!

 

虫が湧いた!

 

 

 

あるいは恋人が出来、

 

自分の部屋に招くことになった。

 

 

 

「あの人に自分の気持ちを伝えたい」

 

そんな気持ちでいたら、

 

あの人が転勤や引っ越しで

 

遠くに行くことになり、

 

自分の気持ちの高まりを

 

抑えきれない等々。

 

 

 

ようやく

 

「気になること」に光が当たります。

 

 

 

 

 

そして、ある日

 

「よし、やろう!」と

 

決心する時がやって来ます。

 

 

 

決心すると、

 

今までずっと気になっていたのに

 

なぜ見て見ぬふりをし、

 

延ばし延ばしにして来たのかと

 

自分の気持ちをいぶかしく思います。

 

 

 

けれど、やっとその時が来たのです。

 

 

 

まだやってもいないのに、

 

何と清々しい気持ちになることか。

 

 

 

これが魂の目的や使命にかかわる、

 

人生の進路を決めることならどうでしょう。

 

 

 

清々しいと同時に

 

怖さも湧いてくるかもしれません。

 

 

 

そんなときはハートに手を置いて

 

よくハートの感覚を感じてみましょう。

 

 

 

怖さの中にもワクワク感があるはず。

 

これでいいのだと思える

 

腑に落ちる感覚もあるはずです。

 

 


勇気を奮って小さな一歩を

 

踏み出してみましょう。

 

 

 

そんなときは、

 

もうエネルギーが動き出しています。

 

やがて必要な物事や人が

 

引き寄せられてきます。😊🌈

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

インスタグラムはこちらから

ご覧ください

 

ホームページはこちらをクリック