本当に、はつえちゃんは美肌に成ったね!^^ | ふみ美容アカデミー 才色兼備のブログ

本当に、はつえちゃんは美肌に成ったね!^^

恒例の今日の私のファッション!薔薇


ふみ美容アカデミー 才色兼備のブログ

今日は、スーツの裏地をメインにしたファッションですビックリマーク


裏地の活用って粋キラキラでオシャレきらきら!!って思いませんかはてなマーク

私は、裏地をメイン合格に持ってくる組み合わせって、

とても好きラブラブなんですよね!




今日の午後は、ネイル講師ちほ先生が受けるプロ育成レッスンパンチ!


ふみ美容アカデミー 才色兼備のブログ

そして、今日のちほ先生のネイルキラキラです!


ふみ美容アカデミー 才色兼備のブログ

ちほ先生いわくキスマーク

「鈴木先生と会ったり、お電話でお話をしたりすると、元気がもらえるパンチ!

鈴木先生のお声は鈴の音おんぷの様で、身体に心地よく響き渡ります!LOVE

そして、先生は私の憧れの人!ラブラブ」ですってビックリマーク


私の声は、よくキイキイ声叫びって言われますが、

鈴の音おんぷの声の様って言われて、その上憧れの人ラブラブって!

本当に嬉しい音譜限りです!有り難うね!音譜





昨日のブログを書いてくれた受講生のはつえちゃんキラキラは、

15年間ニキビ・アトピー・乾燥肌で悩んだ叫び人で、


ふみ美容アカデミー 才色兼備のブログ


ふみ美容アカデミー 才色兼備のブログ

実は科学者なんですよ!パンチ!


ふみ美容アカデミー 才色兼備のブログ

そのはつえちゃんキラキラいわく

「もう、化粧品の才色美人薔薇 は、手放せません!パンチ!」って、

こんなに綺麗キラキラに成って、本当に、私もとてもアップ嬉しい音譜です!





ふみ美容アカデミー 才色兼備のブログ

この「才色美人薔薇」は、自分の為に開発パンチ!した化粧品でしたが、

「才色美人薔薇」との出会いによって、はつえちゃんキラキラの様に

15年間の肌トラブル叫びから解放されパンチ!、美肌Wハートを手に入れ、

「人生が明るく成ったクラッカー」って、言われると本当に嬉しい音譜ですよね!

ホント良かったクラッカー良かったクラッカー




今日、みさちゃす蝶々が買って持って来てくれた付けまつげビックリマーク


ふみ美容アカデミー 才色兼備のブログ

5パックはみさちゃす蝶々にプレゼントビックリマーク



ふみ美容アカデミー 才色兼備のブログ

叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

私、大丈夫かなはてなマーク・・・・・・・・はてなマークはてなマーク