私のスッピン顔を披露~~!! | ふみ美容アカデミー 才色兼備のブログ

私のスッピン顔を披露~~!!

昨日、アメーバ―ブログのch!saさんマイメロから、

アトピー肌の御質問はてなマークが、有りましたので、

思い切ってDASH!DASH!私のスッピン顔をお見せ目しながら、

アトピーと上手く付き合ってラブラブいる私をお見せ目しますね!



私は、アトピーが酷く生後8ヶ月まで髪が生えませんでした!叫び

今は、ちょうど季節の変わり目。私にとっては恐怖叫びの時期です!


昨日9月26日(日)に、自分で撮影した私の額ですビックリマーク
ふみ美容アカデミー 才色兼備のブログ

少し、ブツブツが出来ているのが分かりますよねビックリマーク



特に冬に成ると涙汗で目尻が切れて出血する目元ビックリマーク
ふみ美容アカデミー 才色兼備のブログ

まだ、今は大丈夫!ニコニコ



でも、頬はこの通り・・・・・・・
ふみ美容アカデミー 才色兼備のブログ

赤く成っております!汗汗

そして、冬には目尻と同様に小鼻・口元が切れて出血します!汗汗汗



以前は、ステロイド系の軟膏に頼っておりました汗が、

今は、私が開発した化粧品「才色美人薔薇」をつけていれば、

恐怖の季節の変わり目叫びでも、

これ以上、酷く成る事はなくなりました!音譜



でも、1年を通して額の生際はチョット難しいキャハハので、

たまに市販のリビメックスの軟膏を塗りますビックリマーク


病院で頂く軟膏はステロイド系の為、

皮膚が黒ずみ硬く成るので、私は避けておりますビックリマーク




後、顔直に軟膏を塗る場合は、

基礎化粧品で肌を整えてからをお奨めしますビックリマーク

何故なら、お肌に良くないからです!!



9月25日(土)の化粧後の私ビックリマーク
ふみ美容アカデミー 才色兼備のブログ
季節の変わり目で肌がチョット赤く成っている汗56歳の私ですが、

メイクをしても肌が痛くなく、かゆみもありません!パンチ!



子供の頃から悩み続けて来たアトピー叫び

私は、自分で開発した化粧品「才色美人薔薇」を武器に

上手く付き合ってラブラブおります!



人によってお肌は様々ビックリマークでも、

アトピーの肌に合う化粧品はどんなトラブル肌にも万能だと思います!ラブラブ

何故なら、ふみ美容アカデミーの受講生さんはつえちゃんWハートは、

ニキビ・アトピー・乾燥性と15年も肌トラブルに悩まされ叫びておりましたが、

今では美肌キラキラを手に入れ人生を謳歌音譜しておりますよ!


そうそう、はつえちゃんWハート

「ニキビが出来にくく成って、出来ても直ぐ治ります!音譜」って、


ホント、私も嬉しくって音譜人生を謳歌音譜出来ちゃってますね!




で、ついでに私の手の甲ビックリマーク
ふみ美容アカデミー 才色兼備のブログ



ひざビックリマーク
ふみ美容アカデミー 才色兼備のブログ



かかとビックリマーク
ふみ美容アカデミー 才色兼備のブログ

ボディーにも化粧水を塗っておりますビックリマーク



私、56歳!!


アトピーと上手く付き合ってラブラブ

何時までも若くキラキラ、美しくキラキラいたいと思っております!


因みに、シワも作ってないでしょ!パンチ!


ch!saさんマイメロも上手くアトピーと付き合ってラブラブね!




最後に、昨日は帽子の衣替えを!DASH!DASH!
ふみ美容アカデミー 才色兼備のブログ

実は、私、帽子LOVEを約80個持っておりますが、

実際には10~20個を回転させているだけですビックリマーク


ふみ美容アカデミー 才色兼備のブログ
何故ってはてなマーク

オーダーで作っても頭にしっくりと行く物と行かない物があるので・・・・・汗

物事、全てに言える事ですが・・・・・!!




今日は、FM岡崎番組「ふ~こ先生の才色兼備薔薇」午後8時~9時


ネットから御覧に成れますので、

ここをクリックして、観て・聴いて下さいねビックリマーク