**Share joys and sorrows**-Image1102.jpg

今週 初めてのおやすみだった昨日~
朝からツレの車を借りました
ETCがついてるから…


ガソリン入れて(高くなりましたね)仙台東ICから村田ICまで。
雨が強く 高速走行は あぶないあぶない。

卒業してからは…なかなかみんな会えないけれど 担任でもないのに 呼んで頂けるというのは 教師冥利に尽きるところ。
なかなか 仕事の都合がつかないのがたまに傷。
でも 嬉しいものです。

それぞれの近況を聞きながら みな いろんな問題を抱えていたり 仕事でのストレスであったり…
3時まであっという間でした。

また 集まろうね~
今度は 秋保かなぁ なんて次の集まりの話までしてましたよ


でも この『エール蔵王』今月いっぱいで 閉鎖らしいです
立派な施設なのに残念なことです。


みんなとバイバイしてから…
せっかく こっちまできたので 仲良しのSちゃんの勤務先に行きました。

間もなく高校総体。
ごついおにぃちゃんたちとかわいいけど強いおねぃさんたちが 練習をしていました
昔のSちゃんの写真を見ながら 笑いすぎな私←まったく失礼千万だ(笑)
だって~ 痩せてるんだもん(笑)


沢山の生徒たちの前で紹介されちゃいました
いやいや~ 恥ずかしい
威圧感ありすぎて なんにも話せず バリ緊張な私でございました。

そんなこんなで いつもは見れないSちゃんのカッコイイ柔道衣姿を見てきました。

それから帰宅。

そんな一日で とても充実。
ついでに土曜日帰省する娘のために 紅茶シフォンを焼きました いつもより大きい型で…