ほしい物リスト | ふんばろう動物班のスタッフブログ

ふんばろう動物班のスタッフブログ

東日本大震災で被災した宮城・岩手・福島の動物保護活動をしている方を応援しています。
保護動物の様子・被災地からのレポート・ボランティアスタッフの日常・活動や動物への思いなどを綴っています。
可愛い犬猫の写真や動画もありますよ♪

こんにちは!動物班 秋山です

毎日寒い日が続きますね。
風邪等ひいておりませんか?

この冬を乗り切れるようワンちゃんネコちゃんに必要物資をお願いしたいと思います。
はじめての方はこちらをお読みください→支援のしくみ


42匹のネコちゃんとワンちゃんがいる大所帯の菅原ファミリーねこハウスさん。
ご飯や消耗品はすぐなくなってしまいます。
菅原ファミリーねこハウスさんのほしい物リストはこちら→菅原ファミリーねこハウスAmazonほしい物リスト


幼い子から高齢の子もいる大所帯のアニマルクラブ石巻さん。
体に疾患を抱えている子には療養食を与えています。
アニマルクラブ石巻さんのほしい物リストはこちら→アニマルクラブ石巻Amazonほしい物リスト


飼育放棄されたり、保健所にいるワンちゃんネコちゃんを救っている犬猫里親探しの会バトンタッチさん。
東松島にネコちゃんを美里町にワンちゃんを保護しております。
バトンタッチさんのほしい物リストはこちら
バトンタッチ(東松島)Amazonほしい物リスト
バトンタッチ(美里町)Amazonほしい物リスト                        


避難区域で待っているワンちゃんネコちゃんなどの給餌、給水をしている動物応援団さん。
置き餌をしても傷みにくいドライフードを与えています。
この時期は寒いので無人の村の水道は凍って使えません。なので、お水も大変必要なものです。
動物応援団さんのほしい物リストはこちら→動物応援団Amazonほしい物リスト


動物班を卒業した保護宅さまもまだまだ活動は続いております。ブログやフェイスブックなどで近況報告が見れます。可愛い動物達の画像もありますよ!
こちらもご支援応援宜しくお願いします。
下のリンクをクリックして見たい各保護宅さまのページをクリックして下さい。
ふんばろう動物班ウォールペーパー(HP)


いつもたくさんのご支援、応援ありがとうございます。
ワンちゃんネコちゃん、そして保護宅さまボランティアの方々が暖かくこの冬を越せるようお願いばかりで恐縮ですが何卒宜しくお願いいたします。