ライブを終えて~ | FuMay

ライブを終えて~

お疲れ様でしたー!

DAIZY

超楽しかった!!!ヽ(^o^)丿

いやぁ~ライブってやっぱし楽しいんだなぁ とか
そんな事を思いましたわ~。

しかし、ライブが何故楽しいのかと言うと、
その30分なり45分なりのために、
いかにエネルギーを注ぎ込めるか。
普通のダラダラ過ごす30分とは比べ物にならない濃度の30分を作れるか。

たった30分のために、
曲を覚え、歌詞を覚え、練習し、息を合わせ、飯を食い。

しかも今回のメンバは多くが10年近く、
同じバンドだったりサークルだったりゲストだったり、
いろんな形を取りながらも共に音楽を続けていたメンバで、
それらを凝縮したからこそのステージだったのかなと。

そう考えると、あのテンションをかなりのハイペースで何度も経験するような、
いわゆる俗に言う音楽のプロには自分はなれないな とも同時に思ったような。

しかし現代は、いや昔もかな?
プロにならなくても音楽続ける事はできるし、
時間や世間やお金に縛られずに自分のクオリティを追求できるのはむしろアマなのかなとか。


そんなわけで、
これからも音楽適当に頑張って生きますので
よろしこ~♪

多分ライブ映像は近々あがりますおー(〃∇〃)ノ