ドーナツホール / ハチ コード譜 | FuMay

ドーナツホール / ハチ コード譜

ドーナツホール を 弾き語ってみた @FuMay



のコード譜になります。
ノーマルチューニングのコード譜となっております。
~使ってるコード一覧~ 

ドーナツホール

--------------------------------------
Bm Em F#m Bm × 4


Bm Em 
いつからこんなに大きな

Fm# Bm
思い出せない記憶があったか


Bm Em 
どうにも憶えてないのを

F#m Bm
ひとつ確かに憶えてるんだな


G F#
もう一回何回やったって

A Bm
思い出すのはその顔だ


Bm Em 
それでもあなたがなんだか

F#m Bm
思い出せないままでいるんだな


Bm Em 
環状線は地球儀を

F#m Bm
巡り巡って朝日を追うのに

Bm Em 
レールの要らない僕らは

F# Bm
望み好んで夜を追うんだな


G F#
もう一回何万回やって

A Bm
思い出すのはその顔だ

Bm Em
瞼に乗った淡い雨

F# Bm
聞こえないまま死んだ暗い声


Em Bm F#m Bm
何も知らないままでいるのが

Em Bm F# Bm
あなたを傷つけてはしないか

Em Bm F#m Bm
それで今も眠れないのを

Em F#
あなたが知れば笑うだろうか


G A F#m Bm
簡単な感情ばっか数えていたら

G A F#m Bm D
あなたがくれた体温まで 忘れてしまった

G A A#dim7 Bm
バイバイもう永遠に会えないね

G A F#m Bm
何故かそんな気がするんだ そう思えてしまったんだ

G A F#m Bm
上手く笑えないんだ どうしようもないまんま


Bm Em F#m Bm × 2


Bm Em 
ドーナツの穴みたいにさ

F#m Bm
穴を穴だけ切り取れないように

Bm Em 
あなたが本当にあること

F# Bm
決して証明できはしないんだな


G F#m
もう一回何回やったって

A Bm
思い出すのはその顔だ

Bm Em 
今夜も毛布とベッドの

F#m Bm
隙間に体を挟み込んでは


Em Bm F#m Bm
死なない想いがあるとするなら

Em Bm F# Bm 
それで僕らは安心なのか

Em Bm F#m Bm
過ぎたことは望まないから

Em F# 
確かに埋まる形をくれよ


G A F#m Bm
失った感情ばっか数えていたら

G A F#m Bm D
あなたがくれた声もいつか 忘れてしまった

G A A#dim7 Bm
バイバイもう永遠に会えないね

G A F#m Bm
何故かそんな気がするんだ そう思えてしまったんだ

G A F#m Bm
涙が出るんだ どうしようもないまんま



Bm F#


G A F#m Bm
この胸に空いた穴が今

G A F#m Bm D
あなたを確かめるただ一つの証明

G A A#dim7 Bm
それでも僕は虚しくて

G A F#m Bm
心が千切れそうだ どうしようもないまんま


G A F#m Bm
簡単な感情ばっか数えていたら

G A F#m Bm D
あなたがくれた体温まで 忘れてしまった

G A A#dim7 Bm G A F#m Bm
バイバイもう永遠に会えないね


G A F#m Bm
最後に思い出した その小さな言葉

G A F#m Bm
静かに呼吸を合わせ 目を見開いた

G A F#m Bm G A F#m Bm
目を見開いた 目を見開いた

G A Bm
あなたの名前は