千年の独奏歌 / yanagiP コード譜 (1音下げ用) | FuMay

千年の独奏歌 / yanagiP コード譜 (1音下げ用)




のコード譜になります。
1音下げチューニングのコード譜となっております。

~使ってるコード一覧~ 

千年の独奏歌

--------------------------------------
Em G6 Am7 FM7 G6 Am7 G6

Am


Em CM7 Bm
ひとり灰色の丘 乾いた枯草踏みしめて 

Em CM7 Bm Am
思い巡らせる 空の彼方に

Em CM7 Bm
風に揺れる花びら 柔らかなあなたの微笑み 

Am7 Bm CM7 Bm Am7 DM7 Em
淡い記憶のかけら セピア色の向こうの幻


CM7 Bm Am7 G6
誰も知らない 歌を奏でよう 

FM7 Em A7 B7
この身が錆びて 停まろうとも 


CM7 Bm Am7 G6
崩れかけた墓標に 歌い続けよう 

Am7 B7 DM7
あなたの 残した歌を


Em G CM7 Bm Am DM7
この体は全て 作り物でしかないけど 

Em A CM7 Bm CM7 DM7 Em
この心はせめて 歌に捧げていよう


CM7 Bm Am7 G6 FM7 Em A7 B7 DM7


Em CM7 Bm
沈む夕陽に向かう 色あせたギターを片手に 

Em CM7 Bm Am
響くこだまに踊る 影法師


Em CM7 Bm
擦り切れた指先は 光を鈍く照り返して 

Am7 Bm CM7 Bm Am7 DM7 Em
口ずさむメロディは 風に乗って空の向こうまで


CM7 Bm Am7 G6
かすかに軋む 銀の歯車 

FM7 Em A7 B7
響いてゆく  鈍色 にびいろの鼓動 


CM7 Bm Am7 G6
ガラスの瞳に 映るこの空は

Am7 B7 DM7
どんな まやかしだろう


Em G CM7 Bm Am DM7
この月の下で もうめぐり逢うこともないけど 

Em A CM7 Bm CM7 DM7 Em
この空に向かって 歌い続けていよう


Em Am7 Em CM7 Bm CM7 Bm


Am7 Bm Am7 G6
あなたと出逢った すみれの丘も 

FM7 Em A B7 E
幾千の夜に 灰色の 亡骸 なきがら


F#m A DM7 C#m Bm E
この体は全て 作り物でしかないけど 

F#m B DM7 C#m DM7 E F#m
この心はせめて 歌に捧げていよう 


F#m A DM7 C#m Bm E
この月の下で もうめぐり逢うこともないけど 

F#m B DM7 C#m DM7 E
この空に向かって 歌い続けていよう

F#m B F#m B F#m DM7 C#m F#m