想像フォレスト/自然の敵P コード譜 (半音下げチューニング) | FuMay

想像フォレスト/自然の敵P コード譜 (半音下げチューニング)

先日うpさせて頂いた、 
【たなちゅう☆】想像フォレスト 歌って演奏してみた 【FuMayℜ凛】



の、Re;凛が弾いたパートのコードになります。
半音下げチューニング用のコード譜となっております。
原曲様はこちら

~使ってるコード一覧~ 

想像フォレスト01

想像フォレスト02
--------------------------------------  

DM7        C#m7
夏風がノックする窓を開けてみると
Bm7           AM7
何処からか迷い込んだ鳥の声
DM7            C#m7
読みかけの本を置き 「何処から来たんだい」と笑う
Bm7      E    AM7
目隠ししたままの午後三時です。

DM7
世界は案外シンプルで
C#m7       Bm7 
複雑に怪奇した私なんて
          AM7
誰に理解もされないまま
DM7         C#m7
街外れ、森の中、人目につかないこの家を
 Bm7   E     AM7
訪れる人などいない訳で。
   
      F#m 
目を合わせないで!
   Em    DM7   C#m7
固まった心、一人ぼっちで諦めて
  Bm7      E        A Aadd9 A
目に映った無機物に安堵する日々は
  F#m  Em      DM7  C#m7      
物語の中でしか知らない世界に少し憧れる
    Dm7       Em7  E
ことくらい許してくれますか?

A    C#m7      F#m   Em A
淡々と流れ出した 生まれてしまった理不尽でも
D    C#m7  Bm7  Esus4 E
案外人生なんで。私の中じゃ。
A       C#m7   F#m
ねぇねぇ、突飛な未来を想像して
 Em A  D  C#m7   Bm7
膨らむ世界は今日か明日でも
   Esus4 E   
ノックしてくれないですか?

DM7 
なんて妄想なんかして
C#m7
外を眺めていると
  Bm7          AM7
突然に聴こえてきたのは喋り声
Dm7
飲みかけのハーブティーを
 C#m7
机中に撒き散らし
          Bm7
「どうしよう・・・」と
      E      AM7
ドアの向こうを見つめました。

       F#m   Em
「目を合わせると石になってしまう」
   DM7   C#m7
それは両親に聞いたこと
 Bm7    E    A Aadd9 A
私の目もそうなっている様で
 F#m     Em
物語の中なんかじゃいつも
  DM7   C#m7
怖がられる役ばかりで。
   Dm7       Em7 E
そんなこと知っている訳で。

A     C#m7
トントン、と響きだした
   F#m Em A
ノックの音は初めてで
D  C#m7     Bm7 Esus4 E
緊張なんてものじゃ足りないくらいで。
A       C#m7   F#m  Em A
ねぇねぇ、突飛な世界は想像しているよりも
 D  C#m7  Bm7  C#sus4    C#
実に簡単にドアを開けてしまうものでした。

F#m  C#onF  E BonD# D C#m7 Bm7 C#sus4 C#
F#m  C#onF  E BonD# D C#m7 Bm7 D  E

D     C#m7    Bm7  A
目を塞ぎうずくまる姿にその人は驚いて
D       C#m7      Bm7  A
「目を見ると石になってしまう」と言うとただ笑った。
D      C#m7     Bm7   A
「僕だって石になってしまうと、怯えてくらしてた
  D     C#m7     F   G
でも世界はさ、案外怯えなくて良いんだよ?」

A       C#m7
タンタン、と鳴り響いた
 F#m  Em A 
心の奥に溢れてた
D  C#m7  Bm7  Esus4 E
想像は世界に少し鳴り出して
A       C#m7    F#m
ねぇねぇ、突飛な未来を教えてくれた
Em A D   C#m7
あなたがまた迷ったときは
Bm7  Esus4    E 
ここで待っているから。

A C#m7 F#m Em A
D C#m7 Bm7 Esus4 E×2

DM7 
夏風が今日もまた
   C#m7
あなたがくれた服の
   Bm7    E     AM7
フードを少しだけ揺らしてみせた。

--------------------------------------


公開中コード譜一覧