面倒くさくて馬鹿な僕より | FuMay

面倒くさくて馬鹿な僕より

面倒くさくて馬鹿な僕より

えー、久々のボカロオリジナル曲なわけですが・・・


この曲の歌詞は、私の想いそのままです。
出会えた皆へ、こう伝えたいですね・・・

PVを作ってくだすった utamaruさんとアヤハナさんも、
物凄く丁寧に作ってくれまして、
感謝であります><



mp3 ダウンロード
カラオケmp3 ダウンロード

※ DLする際は、右クリックをして「名前を付けてリンク先を保存」とするとできるかなと!








面倒くさくて馬鹿な僕より

Music&Lyrics FuMay

小さい頃には  何も考えず
ただずっと仲良く 過ごせると思った

たまに喧嘩しても 明日になれば
いつもと変わらず 仲良く話せた

何も隠さないで 何も恐れないで
何も気付かないで 何も知らないで

そんな変わらない日々 変わらない関係が
ずっと続くものだと ただ理由もなく信じていた


そして時は流れ 僕は大人になり
沢山の人と 出会っては別れた

急にどうしてか 心を隠した
嫌われる事が とても怖くなった

あの頃と今では 何が違うのかな
自分が不器用に ただなっただけ?

だけど僕の気持ちは 何も変わっていない
君とずっと一緒に 馬鹿みたいに笑っていたいだけ


人は永遠なんてないとか
きっと言うだろうけど僕らは・・・


君に会えてよかった こんな素敵な時間は
君に出会わなければ 決して来る事は無かっただろう

こんな面倒くさくて 馬鹿な僕と仲良く
してくれて有難う これからもずっとよろしくね


僕は未だに  何も考えず
ずっと仲良く 過ごせたらいいとか思う