あたしは裏切者… | 風磨に恋して…

風磨に恋して…

風磨が大好きで、Sexy Zoneが好きで。
日々成長をしている彼らをみていきたい。

セクゾンのアルバムが発売されると発表される前…


何となくGW辺りにライヴはあるのかな~とは思ってるけど←あくまでも想定


とりあえず何もないし~

ということで、隣街にこの方がライヴに来るからチケット取ろうと思うの~って話を聞いて

それならあたしも行こうかな~なんて興味深半分、怖いもの見たさ半分(笑)
行こうかな~って言ってたの





チケット発売前日に買ってもいいのかな?って確認の連絡がきたの

お願いしてたことをすっかり忘れてたあたし

数日前にアルバム発売が発表❗
気持ちはもうそこにしかなくて

セクゾ事が動きだしたから行けな~い
って、ありえない返事をサラッとしてしまった…

自分勝手なあたし…今でも反省…

最近、娘ちゃんが関ジャニ∞のファンになって

そしてあたしがどれだけジャニーズにハマってるかを知っているお友達だからこそサラッとお断りできたんだけど…

こうして書いてる今も反省…
懺悔の気持ちで書いてます🙇