ドル誌いつぶり?(笑) | 風磨に恋して…

風磨に恋して…

風磨が大好きで、Sexy Zoneが好きで。
日々成長をしている彼らをみていきたい。

ドル誌~

毎月しっかりと買ってても全然見てなかったという(笑)

今月のこれ❗

なんか見てた~

今月の始めに買った3冊は未だに袋に入ったままですが( ̄▽ ̄;)

じゃあ~いらないだろうってね(≧▽≦)

はい❗必要です(笑)

MYOJOのこれね~
ブロ友さんのところで見るまでぜ~んぜん気がつかなかったの

こんなにステキなお写真だったのにね✨✨

みんなの笑顔がとってもまぶしいよ✨✨




あらっ、風磨のか・ら・だ💜

鍛えられてますね~
本人、大してやってないって言ってるけど(笑)



やっぱり頑張り屋の負けず嫌い❗
休憩時間でもひとり練習しつづけてる風磨
それがあたしの好きな風磨なんだ~(笑)
えっ、聞いてない❔(笑)

うわ~カッコいい❤



年上との恋も健人と語っちゃった(≧▽≦)

は~い、ありがとね(笑)




笑ってる風磨すきだけど、こんな風磨もキライじゃないよ(笑)

このおめめ可愛い~❤




LAでの一時~

食べてる風磨の姿
はい、好きです(*´∀`)




健人はナチュラル
この前のセクチャンみたいだね
普段の健人っぽくてあたしは好きだな~




この勝利も好き~

なんか可愛い(≧▽≦)
お口モグモグ感がいいなっ




こっちはポポロの菊池風磨セレクション

どの写真もいい~

懐かしいな~





三周年を記念して昔の写真を見れるっていいね🎵