風磨からのお手紙 | 風磨に恋して…

風磨に恋して…

風磨が大好きで、Sexy Zoneが好きで。
日々成長をしている彼らをみていきたい。

ドル誌…
いつもなら近くの本屋さんでパパーっと買うのに今月は~

どうせ同じお金出して買うならこれほしくて、セブン受け取りにしちゃった(笑)



でも、これだと夜中でも時間関係なく受け取れるから昼間時間のないあたしにとっては結構便利なものだと気付いたビックリマーク

でもこのサービス今月までみたい(笑)


ポポロ~📖

風磨からのお手紙ラブラブラブラブ

「いつも僕に声を届けてくれてありがとう
    僕はキャラ的にも
    はぐれ者っぽいところがあるんだけど  
    数ある男のなかから
    僕を選んでくれて感謝しています

    そんなすてきなみんなのことを
    裏切りたくもないし
    いつも笑顔にしたいから
    僕の言葉を信じてついてきてください

    いつまでも、いっしょにいよう」

                                                    菊池風磨




応援していいのかな…
ついていっていいのかな…

いつも不安だった

でもこの言葉はやっぱり菊池風磨ラブラブラブラブ

数ある男のなかから風磨という男を見つけられたんだね

というか、風磨という男に引き寄せられたんだよね~

数ある男のなかから風磨しか見えなかったんだよラブラブラブラブ

やっぱりあたしには風磨しかいない(/-\*)

風磨の考え方が好きなんだ~

男らしさが滲み出てて

そしてなになにはてなマーク
浮気はダメねφ(..)

許したとしても信用できなくなると思うんだよね、恋愛って

大丈夫(゜∇^d)!!
あたしには風磨しかいない(笑)

最高の男ですラブラブラブラブ




メンバーそれぞれお手紙書いてくれて
ありがとうの気持ちがいっぱい詰まってて






え~こっちの写真(笑)

3人と同じようにステキなふたりもいたけど、あたしはこっちのふたりがいいなぁ~


やっぱりみんな好きだーーー


あっこれ浮気じゃないよねはてなマーク
風磨(///ω///)♪

ん~どうかな(笑)


ふたりの距離感



大丈夫よね🙆