ガムシャラ~ | 風磨に恋して…

風磨に恋して…

風磨が大好きで、Sexy Zoneが好きで。
日々成長をしている彼らをみていきたい。

覚悟はしてたけど、やっぱり埋もれた~(笑)

二部、三部に入ったけど

二部はとりあえずセンターの後ろの方だったの

姿はやっぱりモニター(笑)

それでもモニターに映らないところがたくさんあるから…

だからね…あんまりよく見れなかったな~

聡チャンのダンス楽しみにしてたけど、ほとんど見れなかった…

埋もれ最高さ(笑)

聡チャンの歌声…

一小節だけ聴けた

それでも聡チャンの歌声にキャーとなっちゃった

マリの歌声はキレイね

なかなかやっぱり聴けないから思い入れは特別かな

だから、二部…

特に誰がどうだったとかない…

それも悲しきことだね(笑)

でもね…ヤバイビックリマーク

あたし的に神ちゃんの見方が変わったかも(笑)

何かすごくここ最近で成長したね~

おとなになったはてなマークはてなマークはてなマーク(笑)

聡マリを見に行ってるはずなのにね(笑)

安井くんのソロもしゃべりもよかったね~

今日はどちらかというとJr.も年齢層低い感じだからお兄さんって感じでほのぼの~ってしてたね(*´∀`)


対決は「者」VS「武」

二部の勝者は「武」

岩橋くん、どうやら初のバク転失敗…

それでも泣きそうなところ堪えてたのかな

初めて負けた「者」の瑞稀も泣きそうだった

負けず嫌いの彼らをしっかりと見せてもらったかな
 

三部は同じ対決

「者」の勝利

どちらも頑張ってる姿見ると勝敗つけがたい…

あたし的に好きなパフォーマンスは…

内緒にします(笑)




二部の教訓を生かして三部は(笑)

番号はほぼ二部と同じだったから場所も自ずと同じところ(笑)

だから三部はわざと一番後ろにしたの

体的にもしんどかったから寄りかかれるし、何よりペンラを思いきり高く振れるし(笑)
後ろ壁だしね(笑)

どうせ埋もれるなら、姿をよく見るよりも←どう頑張っても見えないから…
悲しきおチビ(笑)

だから、ライブを一緒に楽しむことに決めたのビックリマーク

姿はやっぱり見えないけど、何気に最後尾
ステージ上段の彼らは何とか見ること出来た

だから、少~し二部よりは彼らのダンス見れたよ 

でも、何がどうだったとかまでは見えてないね( ノω-、)

でも、最初から最後まで音楽にのってペンラ振ってめちゃめちゃ楽しんだ音譜音譜


最後の最後にバルコニーのマリにめいいっぱいアピールしたら(笑)
お手振りいただきました
キャワイイ笑顔で(≧∇≦*)

ジャニーさん観に来てて

マリはそして、そちらの方に(笑)

娘…

別な場所にいたから…

あたしたちほどなかったみたいで(>_<)

ごめんよ、娘…

最後尾なりの楽しみ方させてもらいました










Android携帯からの投稿