これほしかったの~ | 風磨に恋して…

風磨に恋して…

風磨が大好きで、Sexy Zoneが好きで。
日々成長をしている彼らをみていきたい。

今日もやっぱりお休みはお買い物~


まずは、飲みたかったスタバのフレッシュバナナシリーズ
行っちゃった~(≧∇≦*)

息子も一緒だったので、チョコレートとキャラメルをひとつずつ





そして、普段使うのにタンブラーも買っちゃった(笑)


どさくさに紛れて息子までおねだりしてるし~


あたしは車で飲むのはアイス派なので、こっちの形の方が嬉しい(≧∇≦*)


この夏は活躍するかなビックリマーク



そしてその後、最近近くにオープンしたコストコへお買い物音譜音譜


大好きなコストコの


ティラミスとプルコギといくら(笑)




これを目当てにお買い物行ったんだけど…


やっぱりこれだけという訳にはいかなかった~(>_<)


ひと桁違うお買い物になってしまったヽ(;▽;)ノ


息子はこのプルコギしか食べないのよ~


しばらくのお弁当のおかずはプルコギでいくわ(笑)

 
だって~大量だもんね(笑)

これから、冷凍するのに、小分けしないと
あせるあせる


リクエストのスパムも大量にお買い上げしたし


息子リクエストだからこのふたつのローテーションでいけるか( ̄∇ ̄)




今日は健人の入所日クラッカー

おめでとうビックリマーク

このティラミスでお祝いかな音譜音譜



いやいや…

息子曰く…ティラミス
やっと好きなときに食べられる~
行くたびに買えるなって
恐ろしい…
どんだけ好きなんだ(~。~;)?
すでに、もう食べられてる(^◇^;)



そういえば…

最近は風磨のこと語ってないわ(笑)

だって~

ごめんね風磨…

嫌いになんてなってないから~(笑)


ほらっ、風磨もお肉ビックリマークお肉ビックリマーク





ケーキビックリマークケーキビックリマーク







一緒に健人のお祝いしよラブラブラブラブ




Android携帯からの投稿