愛しのふまたん3号がっっ Σ(@ ̄Д ̄@;) | 菊池風磨.com

愛しのふまたん3号がっっ Σ(@ ̄Д ̄@;)

あげ―――――――――――――――っびっくり

パワーもらい――のであげっ上げ上げ




はやくふうまくんに逢いたいのですキラきゅんっ




ふまたん…すき………だいすき(*´▽`*)きらきらハート←ふまでれ復活びっくり

  







ところで、会社でいじめに遭いました。




会社のあいちゃんデスクにふまたん3号がいるんですけど。






それは、いわずとしれたこいつHeart2



菊池風磨.com-101015_0030~020001.jpg


…かわゆす…(*´д`*)




あ、もちろんふまたん初号機

 



菊池風磨.com-STIL0082_ed.jpg

ふまたんご本人様ねヾ(@^▽^@)ノ




2号機はあいちゃんのおうちにいる方のコ







で、

ちょっとお席をはずした間にこんなことに。



これ




菊池風磨.com-101015_0031~010001.jpg


……………………(@ ̄Д ̄@;)ナニサレテンノ3ゴウ







隣の同じチームのお兄さんが不敵な笑みを浮かべて



『ふーちゃん(3号の呼び名)おなかすいたらしいから餌あげといたから』






…………………(@ ̄Д ̄@;)エサ?




お魚さんかいっ!?もーちょっと絵心ないんかい!?



菊池風磨.com-101015_0031~020001.jpg


それにしても付箋にお魚の絵を描いてるあたり、ホント暇なやつだな……ww









でも、お口いっぱいに詰め込まれてる3号…



菊池風磨.com-101015_0031~010001.jpg


かわゆ―――――――――――――――――す(//▽///*)←なにそれ





それだけww





きょーはNYCタモステだああいヾ(@^▽^@)ノ




菊池風磨.com-ファイル0075.gif