【募集中】江戸川区3月開催!地球からの贈り物・クレイ体験会 | アトピー肌・敏感肌・トラブルを抱えたお肌が本来の強さを取り戻す 自活肌マイスター/クレイと植物療法講師 大石のブログ

アトピー肌・敏感肌・トラブルを抱えたお肌が本来の強さを取り戻す 自活肌マイスター/クレイと植物療法講師 大石のブログ

.
.
知ることから始まる。
不要なモノを手放し、選択肢を得る。
生きやすさ、美しさを手にする女性を増やしたい。

お薬に頼りすぎない生活をしていきたい人へ。
school・トリートメントサロンを提供しています。

全国オンライン・中央区・江東区・江戸川区・墨田区

ご訪問ありがとうございます!


ハーバルプラクティショナー&クレイソムリエ、大石文枝です。


随分と春めいてきましたね!


以前はこの時期になると、ホコリか花粉か、顔が痒くて仕方なかったのですが、クレイパックを定期的にするようになってから、あまり気にならなくなりました。


なんでかなーと思っていたら、クレイのある「働き」のお陰だったようです(^^)


それは、、


「静電気除去」


大泣きうさぎ


ありがたや~~


実感する人しない人はいるかと思いますが、静電気をまとわなくなった分、花粉やホコリがまとわりつきにくくなるんだそうです。


なるほど納得キョロキョロ


というわけで、またまた3月もクレイパック体験会を行います!!


大地からの贈り物・クレイ。


作用は多岐にわたり、吸収・吸着・収れん作用や抗炎症・鎮痛作用など・・・。
むくみ対策に、炎症の緩和に、デトックスに、他にも様々なことに活用できるすぐれもの。


↓グリーンイライト。吸水後



↓何度か反すとクリームみたいに❤




美容パックとして使うと、きめが整い、お肌がぴかぴかつるり☆(私の実感です笑)


ボディケアでも、美容ケアにでも!
ぜひこの機会に体験してみて下さいねラブラブ


【江戸川区クレイパック体験会】


ミニクレイ講座(オリジナルテキスト付き)、実習(手首or顔)費込み!!


☆日程  3月13日、22日(娘同伴になります)

☆時間  10時半~12時

☆定員 4名

☆費用 2000円(4月までの限定価格!!)

☆場所  都営新宿線篠崎駅付近
(場所はお申し込み後にお伝えさせていただきます)


お申し込みフォーム



******************

ライン@はじめました!


こんなときにはこんなケア!
お役立ち情報をお届けしますクローバー


↓↓ぜひ友だち追加お願いします照れ

友だち追加


*****************


手づくりコスメ祭りは、4月~6月くらいの間に、お得な設定で集中的に開講していこうと考えております❤


宜しくお願い致しますカナヘイハート