肌のくすみ・シミ が気になる

テーマ:

最近!肌のくすみが気になって・・・ショボーン

ファンデーションの色が合ってないのかなあ~ガーン

シミも目立ってきたような・・・

 

美白成分の入っている化粧品て、どこもいっしょ?

と、思っているあなたへ

ダーマロジカのパワーブライト3点セット

効果の高い美白成分であるペプチドが

豊富に配合されている

シルクのような使用感。

が入っている化粧品を使用することで肌のトーンを明るくする

 

高色素沈着は紫外線・ニキビやホルモンの乱れからくる皮膚外傷による炎症。

遺伝・ストレス・化学薬品も原因の一つです

 

AD

今だから!!

テーマ:

   こんにちはおねがい

   毎日暑いですねアセアセ

   以前、ブログでもかきましたが

   女性の方々は一年中体調の変化で悩んでる方が多いです。

   雨の季節や。寒さ。季節の変わり目。

   今は!!

   暑さ暑いとエアコンの寒さエアコンとで

   体調がすぐれない方がいるはずガクリ

  眠りの質も落ちているはずダウンねむー

  または生理痛がいつもより

           ひどくなってませんか?

   だ・か・ら!! 【よもぎ蒸し】

 

   

   よもぎ蒸しで身体の中からしっかり温めて

   女性の敵【冷え】から守りましょう。

 

   冷え・だるさ・生理痛の改善・生理不順

  更年期の改善・妊活に

  さあ!始めましょう!

  笑顔の貴女でいるために笑顔 笑顔

  フルール・ド・クールには薬剤師がおります

    体調でお悩みの方はご相談ください。

    薬剤師のご相談は要予約となります。

    

  

   フルール・ド・クール

   広島市南区宇品神田2-7-5

   082‐505-5031

    駐車場有

    ホットペッパーBeautyで検索

              

  

 

 

 

 

 

 

AD

美味しい!太閤うどん

テーマ:

こんにちは爆  笑

昨日、次男の怪我のため 県病院で検査診察してもらい。

待ち時間が長いため。

親子でぐったりでございました。

お腹は空くし、時間はかかるしショボーン

 

県病院前にある『太閤うどん』でお昼を食べようラブラブUP

家族みんなこちらのうどんが大好きラブラブうどん

子どもたちは親子丼も大好きですOKおねがい

 

息子は『親子丼』と『肉とじうどん』音符

娘と私は『天ぷらおろしぶっかけの冷や』音符

久しぶりの太閤さんのうどんラブ

美味しかったです合格
ぜひ行ってみてくださいGO
 
                      フルール・ド・クール
                             ミズカミ黄色い花

 

 

 

 

 

AD