ワイヤーアートジュエリー | チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

㈱ノウイング 認定プロフェッショナルアカシックリーダーチャネラー アンダラクリスタル販売店
あなたの心に寄りそいます♡みやもとともこ東京から全世界へ

アカシックリーディング・チャネリングflume
宮本 朋子(みやもとともこ)ですラブラブ

オーラソーマレベル1、2でご一緒させて頂いたかなちゃんが練馬までアカシックリーディングセッションを受けに来て下さいました音譜


オーラソーマのスクールに通っている時は、子供たちはまだ小学生女の子男の子


それが今では、高校1年生。
月日が経つのは早いものです目

そんなかなちゃんとは6年ぶりなのですが、いつの間にやらワイヤーアートジュエリーのスクールを主催されているというではないですかクラッカー



オーラソーマ時代もパワーストーン好きだったかなちゃん。


オーラとは光=水=石=音と 異なった波動をもつだけですべてが繋がりあっています虹






かなちゃんはオーラソーマのコースに通っている時に、お子様がまだ本当に小さいころ大変なことがご自身にあったと「サラッと」話してくれました。
それは本当に大変なことだっただろうし、本当に怖かったと思います。

でもそういう大変なことを乗り越えてきたからこそ、「今ここ」を大切にしているのだと思いましたラブラブ

自分の足で石の問屋さんやミネラルショーに仕入れに行きコネクションを作る。
ビジネスとして経営者としてのノウハウを学びに行く。
私にとっても本当に勉強になりました目

そして本当に繊細なワイヤーで石を自分の手で紡いでゆく(この紡ぐという、かなちゃんの表現がとても素敵キラキラ

かなちゃん自身も言っていましたが、「いかに宝石に見せるか」という言葉に納得ですキラキラ

ワイヤーアートという手作りのパワーストーンは知っていました。
手作りの良さや、若い子がつけていて素直に「かわいいなぁ」と思います。

しかし女性もアラフォー、アラフィフになるにつれ、悲しいかな肌や髪のつや感が衰えてくる。
自然なことといえば、自然なことですが...。

そういうお年頃の女性はどうするか?
チープなものでは「貧相」になりかねない汗
だからこそ、できればワンランク上の「良いもの」を選択すべきだと私は思います。

かなちゃんの作品は、「これ、本当にワイヤーと工具で作ったの目」と思わせるような、職人の技的な素敵なアクセサリーばかりアップ

1ランク上のワイヤーアートジュエリーの技を教えてもらったり、オーダーしたりできるかなちゃんのブログはこちら Eternal Feelings



ベルこの度、(株)ノウイング(旧ゲリーボーネルジャパン)の認定プラクティショナーに合格致しました。

モニターになっていただきました皆様には、厚く御礼申し上げます。

今後は、更なる高みであるプロフェッショナルアカシックリーダーを目指す所存です。

ベル引き続きアカシックリーディングモニター様を募集させて頂きます。

ベル場所 練馬駅近くのセッション専用ルーム


ベル  50分 5000縁 (通常15000縁 )以降10分経過ごとに1000縁の追加料金が発生します。

何卒、よろしくお願い致します。

にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ