アカシックアドバンスコース始まりました! | チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

㈱ノウイング 認定プロフェッショナルアカシックリーダーチャネラー アンダラクリスタル販売店
あなたの心に寄りそいます♡みやもとともこ東京から全世界へ

ここは、東京都港区芝



東京タワーが鎮座するその近くにGBJ(ゲリーボーネルジャパン)のオフィスがあります。
ここには、北は北海道、南は沖縄、そして今回は海外から参加というノウイングを目指すつわものどもが集います。星
いよいよアカシックアドバンスコースが始まりました。

「専科大変、専科大変あせる」と先輩方が言っていたのはこういうことだったんですね。なみだ

なんでこんなにもワタクシ苦行が好きなんだろうか?と一瞬自分をうらみましたが、既に一括払いしているのでもうやるしかありません!

先週の木曜日から仲間内でリーディング練習会を始め、㈮、㈯、㈰と専科の集中ワークに明け暮れている間に、なんと桜満開な状態ではないですかビックリマーク

確か、先週の24日㈪の中学校の保護者会の時は0,3分咲きくらいだったのに桜**

集中ワークでヘロヘロになっている私たちを、気の毒に思ったのでしょうか?
講師の先生が、「芝公園でワークをしましょう!」と言って下さり、4名1グループで瞑想したりしました。
多分、1人で瞑想しているぶんにはいいのでしょうが、4人が揃って瞑想をしていると他のお花見に来ている人たちの視線が痛いほど突き刺さります。弓矢

でも私たち皆、ノウイングウェイを目指す者。 ひたすら邪念を取り去り集中ですビックリマーク

ず~っと屋内ワークだったので、本当に外が気持ちよくて桜満開のなかでワークするのは、なんて贅沢なことでしょうキラキラ


こんなにも、「桜が咲く」ということに全国民が関心があるのは日本人だけなんだそうですね。


桜の木が桜だけしか咲かないように、全ての人もその人ならではのお花が咲くことができるようになれば、平和はすぐにも現実になるような気がします虹

にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村