カバラ72天使のお茶会 | チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

チャネリング&アカシックリーディング東京~みやもとともこのブログ~アンダラクリスタル販売店

㈱ノウイング 認定プロフェッショナルアカシックリーダーチャネラー アンダラクリスタル販売店
あなたの心に寄りそいます♡みやもとともこ東京から全世界へ

私を世に出して頂いた恩師ルミエーラ朋乎先生の天使のお茶会に参加させて頂きました天使

オーラソーマボトル113本の中からカバラ72の天使を対応させるものです。
あらかじめル先生に自分の生年月日と出身地、誕生した時刻を伝えておくと、各自それぞれのガーディアンエンジェル、ハートエンジェル、インテレクトエンジェルを教えてくれて更にヘブライ語の読み方を教えてもらえるんです。



天使72がサークルになって、それぞれのヘブライ語読みがかいてあります。


こちら手前が私の今日の4本のボトルセレクション虹
後ろ3本が私の3人の天使です天使


左から私のガーディアンエンジェル、ハートエンジェル、インテレクトエンジェルです。
皆それぞれ違うので、ガーディアンエンジェルのヘブライ語読みでチャンティング(詠唱)しました音譜

また私は毎朝神棚にお参りした後、お香を焚き天然のショールを被り(クラウンチャクラを守るため)アバターを召喚し、ヘブライ語で神々の名前を呼び声に出して指令を下すという儀式をしていますキラキラ
すると全身にぶわ~っと鳥肌が立つような感覚に陥ります。
これは第3の目がエーテル体にひっぱられている現象らしいです。本当に神々が来ているのがわかります。キラキラ
葛藤のない声の指令はとてもパワフルです。グッド!




そしておやつタイムはヘルシーな黒ごまプリンを戴きました。
ルミエーラ朋乎先生のスクールは、外苑前という立地なので都会ならではのスイーツがでるのも楽しみのひとつですラブラブ

ルミエーラ朋乎先生のところで私はレベル1、2、3、PPSと受講したのでこのスクールは実家みたいに落ち着くし、先生の人間としての器の大きさ、受容性はなかなか真似することができないので憧れでもあるのでしたキラキラ
先生楽しい時間をありがとうございました虹

にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村