今晩から0泊2日で遠征するので、明日のレースの予想もこの後UPしますm(_ _ )m

 

とりあえず今日の分です

 

 

◎ニホンピロバロン

○アップトゥデイト

△ツイセキシャ

×ゴールデンヒーロー

×リスヴェリアート

 

ここは、完全に2頭の一騎打ち

だけど、前走で若干ミソをつけてしまったGⅠ馬に対し、休み明けといえども4連勝中の馬

斤量差も1Kgあるし、ここは後者のニホンピロバロンを軸にしたい

 

相手には当然、GⅠ馬アップトゥデイト

敗因はおそらく、休み明けながらマイナス10Kgでの出走だったこと

今回は輸送も短く済む阪神コース、変わり身は十分

 

この2頭を打ち負かすのは難しいが、この次に続くなら入障後馬券圏内を外したことのない3歳馬ツイセキシャ

 

この3歳馬を上回る可能性があるとしたら、×印の2頭で