才加卒業 総選挙 ANA×AKB サタデーナイトチャイルドマシーン たかみな対談 ヲたなみん本 | AKB48について書くのだブログ

AKB48について書くのだブログ

管理人は梅ちゃんこと〝梅田彩佳〟推し。AKB48グループは結局、みんな好き。しょっぱいスキャンダルにもあたたかく。

来週のANNは〝仁原里穂〟ですって!!!ニコニコ 萌乃ちゃんが卒業する前に、あの〝全じゃん〟(AKB48の全力で聴かなきゃダメじゃん!!)メンバーがニッポン放送のスペシャルウィーク に集結なんて感慨深い。( ´Д`)


秋元才加〝総選挙辞退〟卒業へ
AKB48について書くのだブログ
自身のブログで「私、秋元才加今回の選抜総選挙には出馬せず、AKB48を卒業します」と発表。女優に向けて卒業ということで。AKBでも唯一無二の個性を持つ才加は卒業後も生き残れると思います。

AKB48について書くのだブログ
仁藤萌乃ちゃんもAKBとしての最終活動日を28日の武道館「臨時総会 白黒つけようじゃないか」の夜公演ということを自身のブログ内 で発表。

とも~み(河西智美)は5/3のTeamA公演 。劇場を最後の活動の場として決めたみたいですね。


毎週のようにある卒業発表ですが・・・これがAKBとして〝あるべき形〟だったんじゃないかな?という気もします。


たかみなAKB総選挙21歳最後の日に出馬。
AKB48について書くのだブログ
「考え中」だった、高橋みなみも出馬ということで、前回上位メンもどうなることやらと思いましたが、概ね出揃ったようで。ともちん出馬はサプライズでしたね。^^

AKB48について書くのだブログ
卒業を決めているメンバーはいわずもがなですが、そんな中、立候補しなかった子も・・・出れば当確っぽかったSKEの向田茉夏やAKBの小森美果辺りは、なんか性格的にわかる気がしました。

AKB48について書くのだブログ
SKEではグラビア露出で名前を売りたい鬼頭桃菜佐藤聖羅もアリかなという感じで。まあ分かる。


AKB48について書くのだブログ
NMBの岸野里香、山本ひとみ、小柳有沙は現状の序列に不満なのかちょっともったいない気も・・・。NMBを遠目に見ている自分的にはこの3人のそれぞれのキャラ的には後ろガラ空きに見えるので、そんなに焦らなくても・・・。ガーン


ANA × AKB48 でキャンペーンやらなにやら

AKB48について書くのだブログ
川栄の髪型にちょっと笑っちゃいましたがにひひ、全日本空輸がAKBとコラボで「アジア地域の若者たちの挑戦を応援する」模様。ANA機内でAKB48のスペシャル番組を放送する とか、いろいろ特典があるみたいですね。


AKB48が大人向けの「子供番組」スタート

AKB48について書くのだブログ
本日深夜から始まる〝サタデーナイトチャイルドマシーン〟 。チーム対抗〝So long!〟「もっとも泣けたドラマ」企画で1位に輝いたTeamBのご褒美番組がスタート!小嶋メグたんのパンチラやゆきりんの網タイツが見どころって・・・どんな番組なんだか。w


たかみなCS番組の収録で自民党本部で対談

AKB48について書くのだブログ
高橋みなみが、自民党本部で石破茂幹事長とリーダー論で対談。いい刺激や参考にはなったと思いますが、政治家って・・・まあ、政治家なわけで・・・というか、なんか怖い!怖い!www

たなみん円谷プロのイベントで科学隊員コスプレ

AKB48について書くのだブログ

田名部未来の写真が小さい!小さい!!ショック! 誰だかわかんねぇ~よ!ってなってますが、コスプレでご満悦のようです。w  たなみん本出すとか。こっちは顔わかる写真だけど・・・いいの?これでいいの?!っていう写真。(笑

AKB48について書くのだブログ

〝田名部未来のオタクカルチャー大全(DVD付き) 〟 だそうで、左手に絶対〝ヲタナミンC〟持ってる!!?この娘ちょ~面白い。(笑) たなみんちょ~ツボ。(笑)「刺激一本!ヲタナミンC(シー)!」


『「思い出せる君たちへ」 ~AKB48グループ全公演~』発表
AKB48について書くのだブログ
今年もそんな時期かと・・・もう先行予約は始まっていますが、去年はかなり全滅気味だったんですけど、2回公演もできて今年はどのくらい当たるかなぁ~。研究生の〝恋愛禁止条例〟だけだったりして。。。w

(その他気になった話題)
乃木坂も総選挙に出馬したい?!

AKB48について書くのだブログ
松村沙友理は「ぶっちゃけ、出れるものなら出たかった。(略)…。」出られるならファンとしても見たかったですね。立候補や卒業生枠は〝総選挙開放〟の布石かな?なんて気もします。今後違った形で成功すれば、他のグループの牌も取り込めてイベント企画としてはドル箱ですしね。

【今週自分的キタ━━(゚∀゚)━━!!!子】
先週くらいのたかみな単独のANNで〝0048みたいに名前を継承するとしたら?〟みたいな話題で「みんな個性があるから居ないなぁ~」みたいなこと言ってましたが、個人的に今週まゆゆだけ見つけました。w
AKB48について書くのだブログ
右の前髪を付けた西野美姫ちゃん(AKB研究生)。前髪つくればいいのにぃ~~~!現在中2でまゆゆとかぶるというポテンシャル。w


NMBは武道館で出し尽くすだろ・・・と思い、オリジナルじゃない〝思い出せる君たちへ〟は、NMBを回避!吉と出るか凶と出るか・・・。w 今月来月はライブ三昧。


んな感じで。