なんで推理SHOW ハテナの出口SP & 24時間テレビPR | AKB48について書くのだブログ

AKB48について書くのだブログ

管理人は梅ちゃんこと〝梅田彩佳〟推し。AKB48グループは結局、みんな好き。しょっぱいスキャンダルにもあたたかく。

8月のスケジュールKとかAはやっぱり少ないのかな・・・。
昔は8月毎日のように3公演やってたような・・・(汗
今考えるとなんか凄い。www


あっちゃん(前田敦子)優子(大島優子)
〝なんで推理SHOW ハテナの出口SP〟(8/1フジ:16:00~)に出演。

AKB48について書くのだブログ
なんか衣装がかわいかったですね。
Teamドラゴンだとこれなのかなぁ・・・。

AKB48について書くのだブログ
7人だけど土田さんに「2人で来たの?他の5人かわいそう」って。(-∀-)
No.1とNo.2なので・・・これで良いのです。w


クイズ:食材をもって海に潜る船長なぜ?

AKB48について書くのだブログ
全然わからなさそうな雰囲気でしたが・・・
「海の温泉で調理するため」で正解!!^^


同じ時間帯でかぶってましたが・・・
〝24時間テレビPR〟(8/1日テレ:16:25~)に

AKB48について書くのだブログ
北原里英・小森美果・宮崎美穂が出演。

武道館なつかし~みたいな・・・。


AKB48について書くのだブログ
それとチャリティーグッズなんちぇらみたいな宣伝とか・・・
AKB48物販メインかな・・・w


AKB48が武道館で行う企画にチャレンジってことで

AKB48について書くのだブログ
〝ありがとう〟をテーマにアート作品にチャレンジ
①メッセージカードアート②巨大な絵③モザイクアート

メッセージはもう書いた感じ(?)


AKB48について書くのだブログ
みゃお。

AKB48について書くのだブログ
こもり。

AKB48について書くのだブログ

きたりえ。


今日は、〝有吉AKB共和国 〟に先週に引き続き梅ちゃん。(≧∇≦)
あれ?〝お願い!ランキング〟優子が出るのって今日だっけ?


んな感じで。