アナザースカイ 100326 | AKB48について書くのだブログ

AKB48について書くのだブログ

管理人は梅ちゃんこと〝梅田彩佳〟推し。AKB48グループは結局、みんな好き。しょっぱいスキャンダルにもあたたかく。

あ~。なんかいっぱい出てるね!
最近いっぱいAKB48出てるよ。(≧∇≦)
夜中にSKE48も出てたし、今日もMusic JAPANに出るね。


〝秋元康&AKB48/NYでアイドル修行!!1時間SP〟

秋Pと一緒に出てましたねぇ~♪

AKB48について書くのだブログ
AKB劇場の話とか・・・今田さんが吉本に似てるって。(笑
劇場あってのAKB48ですねぇ~♪

AKB48について書くのだブログ
麻里子さまがカフェっ娘だった話とか・・・(-∀-)ジブンデオトシタシ・・


その麻里子さまはアナザースカイのレポーターですねぇ♪

AKB48について書くのだブログ
いろんなところに行ってる映像を見て、みんな「いいな。いいな。」って・・・
正規メンはみんな事務所が決まって、今のとここの麻里子さまと
同じように行ける可能性があるのは・・・
咲子さんくらいでしょうか。。。(。-ω-。)ジムショノチカラ...


NYで残って仕事してたあっちゃんを秋Pがリムジンに乗せてくれた話。

AKB48について書くのだブログ
いろいろ誤解もありましたが・・・(Θ_Θ)ホリカエシタ...


とりあえず、NYでアイドル修行!!ってことでそれぞれに指令!


高橋みなみ:NYで似顔絵を売りなさい

AKB48について書くのだブログ
たかみなの作品良かったですよねぇ~♪(´ω`)
みごとに完売!!画がうまいってのはステキ。


前田敦子:NYで人気の小龍包の秘密を探れ

AKB48について書くのだブログ
みんなで食べてたら、料理人らしき人が「蟹肉を使った小龍包です」

って教えてくれちゃってんじゃん!( ̄□ ̄;)エェ~


小嶋陽菜:NYでセレブな大人を学べ

AKB48について書くのだブログ
なんかブティックで着替えたら・・・

こんなんなりました・・・。皆笑う。(-∀-)ナンデコーナッタ...


北原里英:「ビリー・エリオット」を見て感想文を書きなさい


AKB48について書くのだブログ
チケットも購入できて、きたりえの感じたことは・・・
堂々とパフォーマンスすることは大事なことで見習おうと言うような・・・


AKB48について書くのだブログ
その後、感じたことを書いた詩を披露。テレるきたりえがカワイイ。(-∀-)


秋Pが、小嶋のバカっぷりと北原の賢さの対比が・・・って・・・(苦笑
秋PってTVのときのAKBメンバーのキャラ付けがザックリだよね。
(。-ω-。)キタリエオシダヨネ...


終盤は秋Pの話とかでした。
自前で凄いキャストで映画撮っちゃったりしてましたね・・・。( ̄□ ̄;)パネェ


んな感じで。