行列のできる法律相談所 才加&こじはる | AKB48について書くのだブログ

AKB48について書くのだブログ

管理人は梅ちゃんこと〝梅田彩佳〟推し。AKB48グループは結局、みんな好き。しょっぱいスキャンダルにもあたたかく。

〝行列のできる法律相談所〟
才加(秋元才加)こじはる(小嶋陽菜)が出てましたね。

AKB48について書くのだブログ
ん~。なんでこのコンビになった?(゚-゚;)


ギャル曽根のリクエストした、陳建一さんが作った
餃子いただいちゃってました。

AKB48について書くのだブログ
数は足りてたはずだけど、こじはる二個食べて
ギャル曽根が食べられず・・・。(゚д゚ ;)


才加のリクエストの1粒5万円の巨大イチゴ。

AKB48について書くのだブログ
これはなんか凄かった。( ̄□ ̄;)1コ5マソ...

AKB48について書くのだブログ
どーでもいいけど、最近こじはるの顔が疲れている気が・・・


スペシャルゲストの海老蔵さんに質問。

AKB48について書くのだブログ
こじはるいった~!即、撃沈。( ̄□ ̄;)アァ...
海老蔵さんなんか・・・凄かった・・・。(。-ω-。)エビゾ-ニナリタイ...


渡り廊下走り隊は新曲〝アッカンベー橋〟
プロモーションらしく最近ちょいちょい出てますね。

〝MUSIC JAPAN〟に出てましたね。

AKB48について書くのだブログ
菊地あやかさんが・・・って↑がいいですね。(-∀-)
あやりんは「彩香」がひらがなになったのでした。

でも、自分の変換登録は漢字のまま。。。(。-ω-。)


AKB48について書くのだブログ
めっちゃフォークダンスな曲ですが・・・
小学生とかこれで踊る?踊るのかな?( ̄□ ̄;)


AKB48も結構お世話になってる〝MUSIC JAPAN〟・・・
4月から日曜日の夕方6:10に時間帯お引越しだそうで。
ちびまることの闘いですね・・・(。-ω-。)ワスレソウダネ


渡り廊下走り隊は、今日の〝on8〟にも出演。
木曜深夜25時からの〝リッスン?~Live4Life~〟にも・・・

今週は〝すイエんサー〟ありますね!
明日は、InterFM76.1 〝Evening session〟
19時から東京タワー梅ちゃん来るはず。。。
水曜20時から〝笑撃!ワンフレーズSP〟優子が・・・
〝Goro's Bar〟の先週の続きも見逃せません。


んな感じで。