【フルセット】プログラマー学校で人生が変わる!と「なでしこ」でプログラミングをしてみない? その | 【フルセット】プログラマー学校専門サイト

【フルセット】プログラマー学校専門サイト

【フルセット】プログラマー学校は評判通り?今村 吉宏さんの情報教材【フルセット】プログラマー学校を徹底検証します。

こんにちは^^


今日も【フルセット】プログラマー学校レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材【フルセット】プログラマー学校レビューはこちら


【フルセット】プログラマー学校は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


今村 吉宏さんが自信を持って世に送った情報教材【フルセット】プログラマー学校を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材【フルセット】プログラマー学校レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの朝ごはんは筍ご飯と、ハムエッグと白味噌のおみおつけ

ボクの大好きな定番です。



ゆっくり15分掛けて完食、8時40分に自分の家を出発^^



駐車場に入り易いセブンに寄って、ソルマックを買いました(^^)



これが無いと、調子狂います。



現場について、毎度毎度のパソコンでニュースチェック

目立つのがこれかな

↓↓

 寒さが本格化し、日々の水仕事がツライ季節となってきたが、そんなときに重宝するのが食器洗い機(食洗機)だ。最近では、通常サイズでも5万円以下、プチタイプなら実売2万円前後で手に入る製品もあり、日々活躍している家庭も多いだろう。

【画像】NAVERまとめページ、製品写真など

 NAVERまとめの「汚れ落として主婦の手救う!『食洗機』がデキる奴すぎる」では、そんな食洗機の利点がまとめられている。それによると、まず、1日に2回洗い物をした場合、年間の光熱費が約8,000円節約できるとされている。また、日本全世帯が手洗いから食洗機にかえると、年間32tの節水(東京ドーム2,500個分相当)が可能だとのこと。割安な深夜電力を利用できる予約機能などで節電効果も狙える。さらに、茶渋やギトギト油などのガンコな汚れにも強く、目の細かいざるなども大丈夫だと言われると、一人暮らしの記者も、つい欲しくなってくる。

 そんな食洗機でも、仕上がりを左右するのは洗剤だという。ライオンの洗剤「チャーミー」には、食洗機専用洗剤「CHARMYクリスタ」シリーズがラインアップされている。とくに、「CHARMY クリスタジェル」は、スピード洗浄でも汚れがキレイに落ちると評判のジェル洗剤だ。ジェルタイプなので洗剤の溶け残りがないのはもちろん、さらに「オレンジピール成分」配合で、さわやかですっきりした香りとなっている。

 洗浄能力の面では、独自成分“ポリカルボン酸塩”を配合。油汚れ・タンパク質由来の汚れ・デンプン由来の汚れだけでなく、水垢などのカルシウム汚れの上に油汚れが重なって出来る「汚れの膜」まで剥がしとるという。「汚れの膜」は、グラスのくもりの原因になるものだ。くすんだ白いグラスがあったら、一度しっかり洗ってみてほしい。ビールの泡立ちまで変わってくるというから驚きだろう。

 ライオンでは現在、AmebaファンページにCHARMY クリスタジェルのページを開設中。定期的にプレゼントイベントなども開催しており、ファンからの感想が寄せられている。
(この記事はRBB TODAYから引用させて頂きました)



なるほどね~

ホント、どーでもいいわ。



それはそうと本日の作業予約。

まあまあ予定通りに行けばステップメールアフィリエイトに18時間と、ヤフオクに4時間。



大した内容では無いので何にも問題無しです。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





・・・失礼全く関係無い?

こりゃ失礼^^;



さてさて晩メシは何しよ?

ハンバーグかお寿司が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓

宮崎黒豚し...

宮崎黒豚し...
価格:800円(税込、送料別)





たぶん今度の記事更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。