みんなーーー

久しぶり!!!

って、誰も読んじゃないと思うけどもー(*´∀`*)あはーは


あー。。。もう12月後半なのね!!

今年が終わるまで一週間もないのよ(>_<)


うにわら合宿の感想も書くだけ書いて

公開にしてないっていうね^^;


まだ途中なのよ!!←

忘れてまうわ。


という事で、とりあえず溜まってる写真を一気にアップしてっちゃおうという魂胆よ。


若干の削除をしつつー(ありすぎなので)

記憶を辿って11月分を全載せしていくわねーん☆


長いから興味ない人は回れ右よ☆





ハロウィン前。。。ランタン



オソロ黒猫でーす黒猫(横)




みかんとみかんと、時々みかん-未設定



たしか、この時私は「あーみん」になっていたのね。(とらどら)




みかんとみかんと、時々みかん-未設定



無駄にセクシーポーズで話してたら・・・





みかんとみかんと、時々みかん-未設定




後方の男共がこっちをずっとガン見してて・・・




結果的に





みかんとみかんと、時々みかん-未設定



釣れた釣りLOVE





いや、写真ではこうだけど、多分なんかちゃんと話してたはずなのよねー


何かを^^


そしてうにはおばけちゃんになっていたというwww


うにわらのセンターは私達よ!!




で、




みかんとみかんと、時々みかん-未設定




ジャック・オ・ランタンジャック・オ・ランタンHAPPY HOLLWEENお城猫 ←おそ






みかんとみかんと、時々みかん-未設定




うん、大変だもんね^^ 


何が? ←







また別の日ーランタン



きたよでるひっちに遭遇^^


可愛いハロウィン部屋で遊ぶことに^^

オレンジわぁぁいにこ*

みかんとみかんと、時々みかん-未設定



るひっちの帽子がデラかわゆですwwww






みかんとみかんと、時々みかん-未設定




ぴぐバスがあったので乗ってみた!!!!

何これ凄いかわいいね(>_<)

こんなのあるなんて知らなかったよーバス

最近まったく知らないアイテム一杯あるから

追いつけないのよね。。。






みかんとみかんと、時々みかん-未設定




まあ当然のごとくいじめられるよね。


座ったまま動けないし。


ジャコランタンに囲まれるし。


ガン見だし。





みかんとみかんと、時々みかん-未設定




強がってみたものの、最終的には焼かれて終わるんだ。


なんだ、この鬼畜なルフィはwwwwwwww


そんな生暖かい目で見守るな!!!!






ここで一旦おっちして、用事済ませてまたインしたんだけど。。。






みかんとみかんと、時々みかん-未設定



またお会いしましたね、るひっち。


かなり様子を変えてwwww

どこのS○女王ですかwwwww



外見だけじゃなく中身も怪しいと本人も断言しております^^




みかんとみかんと、時々みかん-未設定




えねるが可愛くみえるよ本当w


あたし@えねる

ですけどね^^





何が? ←











日を変えてーーーー。





みかんとみかんと、時々みかん-未設定



うにの半目セクシーと産児君の「裸マント」発言から始まる。



そっか。

産児君は、裸マントでうろつく変態紳士だったんだね。

理解^^






みかんとみかんと、時々みかん-未設定



ギターってどうやって弾いたんだっけ?

という言葉から、アクションを模索。


とりあえず、うにが激しい。






みかんとみかんと、時々みかん-未設定


中途半端な格好から凄く見られている!!!


見られている!!!!!!


真顔怖い!!





そして只管探す事、・・・どのくらいしただろうか。


みかんとみかんと、時々みかん-未設定



見付けた!!!!!!



懐かしいギター弾きアクションギター003




ペプシのステージで披露した、あの!!!

懐かしのうにわらバンドヨッきら





そして真顔のままのうに。





みかんとみかんと、時々みかん-未設定



まあ、とりあえず私を讃えるわよねキラキラ




「なんか」って何よ。




そんなこんなしてたら、こちとらまた久しぶりに

オーナー兼、私のパパが現れたわよね。


どこでなにしてたのかしら、ぱぱ。




みかんとみかんと、時々みかん-未設定



仲良しこよしな私と産児君を見て、一言。。。




みかんとみかんと、時々みかん-未設定



「ユッケ」






wwwwwwwwwwwwwwwwwww




ですよねー^^

産児君がぱぱにお食事でトラ用のユッケ出すんだもの。

かなりの度胸よねーーー^^^^^^^^^^

みかんとみかんと、時々みかん-未設定




1人遊びを始めたぱぱ。




みかんとみかんと、時々みかん-未設定



wwwwwwwwwwwwwwwww



みかんとみかんと、時々みかん-未設定





「甘いのでよければw」


ユッケ差し置いて隣の団子食っちゃったよwww

踊りながら(・ω・)

多分、ユッケ気に食わなかったんだと思うわw

産児君、乙^^



みかんとみかんと、時々みかん-未設定




お気に召したらしいwww

頬が赤く染まっておりますwww

良かったね、ぱぱ^^











そして飛んで~~~鳥



部室にて^^



みかんとみかんと、時々みかん-未設定



いつものように仲良く遊んでいたのね^^


とりとめて書く事もなく~(会話を忘れただけ←)


みかんとみかんと、時々みかん-未設定



じょろやうにの日記で散々書かれてるであろう「じょろう」記事の背景で

私達はこんなに仲良しこよしをしているのよ(`・ω・´)


忘れないでね!!!

私達だって、ラブラブなんだからああああ!!


ま、産児君も私もなかなか日記とか書かないけどw



みかんとみかんと、時々みかん-未設定



隣で濃厚なラブラブが行われていようと・・・




みかんとみかんと、時々みかん-未設定



こっちではさわやかにラブラブを貫いてるってわけよはぁと



このピンクとブルーのパーカーコスをしてみたいなって

毎回思ってるわけでw

ペアルック、絶対可愛いわよね^^







また別の日~~~吐血




きたよ中にみそに遭遇^^



みかんとみかんと、時々みかん-未設定



幼少みそ!!!!!


丸目たん降臨なすってる!!!




みかんとみかんと、時々みかん-未設定



笑顔が不細工であるwwwwww

ジャイアン的な何かwwww



この前みそのおうちお邪魔したら、広くなってたわね~きらきら

広くなったといえば、じょろも産児君の部屋もなんだけど

じょろに至っては、部屋増えてたからねwww

女部屋はぁと


今は1人で使わせてもらってるけど

いつかロビン姉さんかビビちゃんとも使いたいわ^^





そして・・・



みかんとみかんと、時々みかん



???




みかんとみかんと、時々みかん



ayaミッキーリースメリークリスマーーーーースクリスマスaya



ペプシのクリスマスツリーを1人で見に行きましたあクリスマス


間に合って良かった溜め息




ここで11月の写真は終わり^^

12月は一枚も無いわ(´∀`)

どんだけインしてないのかしらねー



さてさてー


近々うにわらのこともアップ出来たらいいなーキラキラ