Hi水野です。9月15日、銀座パセラでのLIVEは、この3本に絞りどれを使おうか迷っている!


FULLNELSON水野日記
リッケンかなぁ。いやエピホンが今回は本命!


ギターも私にとっては服といっしょ!持ってみてその時の格好、自分に似合わなければいいブランドでもだめ!


どんなビンテージでも意味はない!服もブランドだけでかわないですよね!?


どんな良いもの身につけても似合わなければノー! 


でもだんだん似合ってくる場合もあるからまた怖い!


どうでもいい話ですみません!どうでもいいと言えばお客さんで大常連のABCマートの店長石川さんが来店!


失礼だぞー!どうでも良くないぞー!つづきは明日!