Hi水野です。本日より、近所のショベルスポーツスター専門店スポーティーガレージさんの協力で

フルネルソン軒下でハーレーの展示販売開始しました。詳しくはフルネルソンHPで!

契約はスポーティーガレージさんで!
FULLNELSON水野日記
今回は76HLHです。因みにチープトリックのセカンドアルバムのロビン側は71年らしい!

フロントのブレーキだドラムだった。おきな違いはそれとカラーかなぁ!

チープファンのかた、いかがですか!¥1480000です。

日本の当時の族車ってこんなのに3段シートとかありましたがアメリカでもあります。

という事は、当時の族のアニキたちは、バリバリ,アメリカをみてたわけかぁ?

しかし、このダンボール切って作ったポップなんとかならんか!