カメラの知識が全くなくても「うまく撮りたい!」その気持ちだけで上達できる♡ | 市川市南行徳・妙典・浦安・葛西/ちいさな写真スタジオ・フォトレッスン|フルムーン

市川市南行徳・妙典・浦安・葛西/ちいさな写真スタジオ・フォトレッスン|フルムーン

Full moonは市川市、南行徳にある、浦安・八千代からも好アクセス。ベビーのプロが自然でふんわりとした写真を撮影を得意としています。ニューボーンフォト、お宮参り、ファミリーフォト、七五三などの出張撮影もしておりますのでお気軽にご相談下さい。

ママも笑顔になる教室♡

千葉県 市川市 南行徳

RTA指定スクール フルムーン

 

認定講師/ベビグラファーの徳弘有希です。

 

 

 

先日、ママのための初心者カメラ講座

「ベビグラファー初級講座」を開講!

 

 

スマホ(iPhone)がお一人

ミラーレス一眼がお一人

ミラーレスと一眼レフがお一人

 

3人のママたちが一緒に

来てくださいましたウインク

 

 

 

皆さん、やっぱり同じお悩みで

暗い、ブレる、構図がいまいち

の、三拍子が揃っていました。

 

 

 

全てを学んだ後に撮影して頂いた

アフターの写真が

とっても素敵だったので

ご紹介させてもらいますね好

 

 

皆様には

お気に入りの写真を

送って頂きましたハート

 

 

 

 

昔からカメラが

大好きとういうH様♡

 

以前は風景ばかりだったそうですが

我が子が生まれてからは

とにかく我が子に夢中♡

 

ミラーレス一眼で撮影ですウインク

 

 

技術もさることながら

この表情の引き出し方ラブ

 

 

ママは我が子専属のカメラマン!

 

ママに向けてくれる

笑顔は最高の表情!

 

 

引き出し方もその瞬間も

バッチリ押さえられることができるのも

ママだからこそですねハート

 

 

やっぱりママにはかないませんほろり

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんらしい仕草が

お気に入りです♡とH様。

 

H様もミラーレス一眼。

 

まるで素敵なスタジオで

撮影しているようラブ

 

 

まさか「あんな空間」で

撮影してるとは思えないほど

ふんわり柔らかく

温かい仕上がりですハート

 

 

 

 

 

 

お次はなんと!

iPhone撮影のF様。

 

携帯でもこんなに素敵な

写真が撮れるんですよ〜ハート

 

なんともセンスが感じられる1枚ラブ

ミラーレス一眼にも見劣りせずですキラキラ

 

 

 

 

 

「我が子をモデル」にして

「自分の好きなこと」を学べるから

知らないうちに上達しちゃうハート

 

 

そしてこの日の学びは

一生の写真の思い出に

残すことができます。

 

 

 

 

あなたもたったの3時間で

カメラの腕がググッとアップしちゃう

ベビグラファー初級講座を

学んでみませんか好

 

カメラ初心者、大歓迎です!

 

 

詳細・日程はこちらから

↑講座の様子も知りたい方はこちら

 

 

 

 

 

カメラが好き!

赤ちゃんが好き!

子供がいても働きたい!

収入につながるプロ資格講座。

 

ベビグラファー養成講座は

1月受講スタート、2名募集中です!

 

 

やる気次第で春に

おうちスタジオオープンできます!

 

 

 

 


最後までお読み頂きありがとうございます。

 

 


※当ブログに掲載している画像・写真は
ご本人様より許可を得たものを掲載しております。
無断転載や複製は堅くお断り致します。

 

▶︎最新教室情報はこちら

▶︎Instagram更新中!

プライベート&ブログに掲載してない写真を中心に更新。

フォロー嬉しいです♡

 


【自分らしく働きたい】

ママであること子どもがいることが強みになる仕事。

資格は一生モノ。我が子にも仕事にも活かせる資格が

当スクールで受講できます。(子連れOK、WワークOK)

▶︎ベビーマッサージ養成講座
▶︎ベビースキンケア養成講座
▶︎ファーストサイン養成講座

▶︎ベビグラファー養成講座

 

 

【カメラ一つで広がる仕事】

▶︎ベビグラファーって何?

▶︎どんな写真が撮れるようになるの?

▶︎こんな活動ができるようになる!

お子様を連れてのご受講でも問題ありません。

受講前に一度、カメラのことなどご相談ください!

 

南行徳教室へのアクセス

▶︎南行徳駅南口より徒歩1分

 

フルムーンの講師が

気になるあなたはこちらへ

▶︎徳弘先生ってどんな人?

 

 

フルムーンへの問い合わせ方法

▶︎オンラインメール受付フォーム(24時間OK)

▶︎電話をする(10:00〜19:00)

▶︎LINE@に登録してメッセージを送る(24時間OK)

 

@gqt8037x

友だち追加数


ロイヤルセラピスト協会(RTA)
指定スクール Full moon(フルムーン)

認定講師 徳弘有希(とくひろゆうき)
電話:047-323-6006(10~19時)
住所:千葉県市川市南行徳1-19-1-205
HP:http://fullmoon-baby.jimdo.com
mail:fullmoooon109-baby@yahoo.co.jp

RTA認定ゴールドライセンス

 

 

当スクールには、市川市・行徳、妙典、原木中山、本八幡、鬼越、江戸川区 葛西、一之江、瑞江、江東区 南砂町、東陽町、浦安市、八千代市、船橋市からもお越し頂いております。

 

八千代緑ヶ丘、八千代中央、東葉勝田台からも好アクセス!

新浦安駅からバスで一本でお越しいただけます。