mugs歌詞 | 古川本舗定例報告書

mugs歌詞

たくさんのご応募ありがとうございました!
ギター当選者はまた生放送で発表しまっす!

取り急ぎ正解&歌唱用歌詞をコチラに。


歌詞

Aメロ1 0:45
消えたライト その構図 
わりと寒い、寒いんだと
駅へ沈む陽に

Aメロ2 0:54
消えてない
コーヒー、
フィルタ、の火に
駅へ沈む 
沈む不安

Aメロ3 1:01
ふらーっと通る
フライヤーの灰汁と
出かけに 呼ぶ
フォロワーのスタイル
肩に垂らしたケーブル。ヘッドホン
消しちゃうくせに

Bメロ1 1:16
つまり、えーと。
じゃあ捨てるの?
じゃあ、棄てるの?
捨てるにしたって
黄色いポスト?

Bメロ2 1:23
つまり、えーと。
じゃあ捨てるの?
じゃあ、棄てるの?
あなたの髪を ゆらす 
プラスチックスの歌
そのボーダーライン

サビ1 1:39
手には 邪魔な日々の蓋
目には 遠い日々の伽藍
その上 君がいないままで
帰るって、どうだ?

サビ2 1:56
たまには じゃあ 君とさ
捨てた 筈の 事をさ
リズムと、風景でコントロール。
それエレクトロニカ
だ、そうだ。

サビ3 3:58
手には 邪魔な日々の不安
目には 遠い日々の伽藍
歌には どうも なじまない
日々とかどうだ?

サビ4 4:12
俺じゃ 今日は終わらんてさ
捨てた筈の 日のさ
リズムと、風景を混ぜて クリックする

サビ5 4:24
手には 邪魔な日々の不安
目には 遠い日々の伽藍
その上に フィルとリズム 
コンポーザーです。
だ、 そうだ。

サビ6 4:39
たまには じゃあ 君とさ
捨てた 筈の ことを、さ
リズムと、風景で コントロール。
それエレクトロニカ
だ、そうだ。

アウト1 4:56
切り取る 写真
ライカ?
サンダーソン?
4×5?
9×12?
フルプレート?
フルプレート?
sx70?
フィルムない?そう…
じゃあ棄てるの?
じゃあ…。

アウト2 5:11
切り取る 写真
ライカ?
サンダーソン?
4×5?
9×12?
フルプレート?
フルプレート?
sx70?
フィルムない?そう…
じゃあ棄てるの?
じゃあ…。






発音用

Aメロ1 0:45
ひーだ らいふ そお ごーず 
わっと しー さむ だす のう
えけ ふぃーず とぅ ふぃーりん

Aメロ2 0:54
きえーどらい こーフェス ふぃすと
ふぃる とぅあー ふぃーりん
えけ しでー しーど です ふぁん

Aメロ3 1:01
ふぁ ふぁーどろっく とう るーず   ふぁいあず あぷと
えかたに ふょ び ふぃーど です すたい
えたに  とらすと けーぼ へッドふぉ 
けすぃ とらす ちぇっく くせに

Bメロ1 1:16
とぅ まりー うぇっとぅ じゃすつの じゃすつの
すてあり ふぁす すたっぷ とらすと
きゃんでいぽす

Bメロ2 1:23
とぅ まりー うぇっとぅ
じゃすつの じゃすつの
あなざ けいむ お くらす
ぷらすちっく のそ お    
ぼーたーらいん

サビ1 1:39
てる み わい じゃすた ひーぶ ふぁいn
とう めに わっ つあーい ひーぶ ぐらんど
そのうぇ けいむ あらん まま でぃす
くらうる いっつ  どろうだんす

サビ2 1:56 
てん り お じゃす くりみ とぅ さん
すたーてっど ふぁず くろーうるとさ
りずむ ふぉー け こんとろー
いつ とろ にっく
どろうだんす

サビ3 3:58
てる み わい じゃすた ひーぶ ふぁいn
とう めに わっ つあーい ひーぶ ぐらんど
とぅら んでぃ わっと でゅ じ のっと
ひっと びっと  どう あ どろうあっぷ 

サビ4 4:12
おう イン じ えあ くーる わらーんでさ
          さっ スてぃるわ ふぁーざ ふぃーる ざ さうんど
りずむ ふぉー け まじっく くりっけん

サビ5 4:24
てる み わい じゃすた ひーぶ ふぁいn
とう めに わっ つあーい ひーぶ ぐらんど
すうぇー に うえい ふぃーと  りずめ
こんぽーざー でし
すろ  だん

サビ6 4:39
てる み わい じゃすた ひーぶ ふぁいn
とう めに わっ とぅーい ひーぶ ぐらんど
りずむ ふぉー け こんとろー
いつ とろ にっく
どろうだんす

アウト1 4:56
きる、いっと おーる じゃす しん らいか 
さど らい そん
ふぉと ふぁい
ない とぅえ
ふるぷれーと
ふるぷれーと

えす えいっくす
せぼ お
ふぃる のいそう
じゃす と の
じゃす と の

アウト2 5:11
じゃす しん らいか 
さど らい そん
ふぉと ふぁい
ない とぅえ
ふるぷれーと
ふるぷれーと

えす えいっくす
せぼ お
ふぃる のいそう
じゃす と の
じゃす 




おほほ。ではの。